まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

切手風はんこでシールを作って・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日はどんよりと曇っていて、朝の気温がマイナス15℃・・・普通です。ハイ

寒さにも諦めムードで家の中でゴロゴロするばかりで、昨日はWiiのゲームのピンポンを久しぶりにやりました。

たかだかコントローラーを振るだけなのに、かなり熱くなり(精神が)無理な振りを連発・・・

汗だくになり服を脱いでやってました・・・あっ、上だけね~(^_-)-☆

上半身のみの運動なのに汗かくってどんだけ運動不足~?

早く雪が溶けたら歩いて通勤出来るのになぁ~
仕事で疲れた身体をひきづりながら歩く・・・・この消費カロリーは未知数・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

お腹に付いた霜降り肉を早く落としたいのよね~(タダの脂身だね~)

さて今日のはんこは、昨日の切手風はんこを使ってシールを作りました。
100均のシールにペタペタ捺して~
P1020025(1).jpg

カットカット~♪~よ~く見るとかっぱちゃんも居るのよね~メガネを外すとつぶらな瞳~♪(◕‿‿◕)
P1020026(1).jpg

応用編~封筒にペタって貼って、消印風を捺して・・・あ~~~~!!ナミナミはんこが見つからない!!
P1020027(1).jpg
(;´д`)トホホ~みなさんはナミナミはんこを捺して、手紙っぽくアレンジしてね~

今日はバレンタインデー~久しぶりに自分用のチョコを買って経済効果に協力しようかなぁ~

みなさまも食べ過ぎには気を付けてね~チョコを食べ過ぎると鼻血が出るって言うけど、σ(-_-)ワタシはすぐ吹き出物が出来る・・・・栄養過多の印なのよね~ブー!('ε'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ

スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

この切手あったら、マジ買い占めます。カワユスです。マチセンセの無限大のセンスに、あわや気を失う所でしたよ。でも、売り出しとかしたら、郵便事業さんに怒られそうですね(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/15 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

一杯買い占めてくれるのね~嬉しいわ~

気を失うところだったて~いや~凄い褒め言葉~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

このシールを切手として使うと、公文書偽造?いや偽札作りと同じ罪かも・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/15 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム