まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

バレンタインカード~届きました(๑❛ᴗ❛๑)♡

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日は家に帰ると茶の間に無造作にピンクの包みが複数散乱・・・

(*'ω'*)......ん?

次男に聞くと会社の人(おばさん)から義理チョコを貰ったとか・・・

もう一つは高校の同級生・・・ちょくちょく話が出る子で、なんと手作りのチョコクッキーとか・・・
美味しかったっと既に原型はなし・・・
これって義理チョコなのか、友チョコなのか・・・(´ε`;)ウーン…

そんな中で昨日バレンタインデーに素敵なバレンタインカードが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

yakkoさんから心温まるこのカード~(๑❛ᴗ❛๑)♡
P1020028(1).jpg
素敵でしょう~(*^m^*) ムフッ

yakkoさんらしいカードで何かの図案からホリホリしてるんだって~yakkoさんカラーが出ていて、素敵なカード~♪
そしていつもブログ見てくれてめちゃありがとう~o(*^▽^*)o~♪

ホワイトデーには私からホワイトカード~あれ?これじゃ白紙でしょうね~もといホワイトデーカードを送らせてね~(๑❛ᴗ❛๑)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
今日は手づくりパンを作ります~乞うご期待!(^O^)v

スポンサーサイト

Comment

 

うらやましいですね、^o^

息子さん…本命かな?

青春してるなぁ〜
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.02/15 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ヤッチさん~コメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪

良くはわからないけど、去年のバレンタインデーも貰っていたような・・・・
しかし、乙女心の分からない鈍感息子なので、ホワイトデーのお返しが色気のないクッキー缶を買って渡したとか・・

今年は私が駄目だし入れて、そこそこハイセンスなものを・・・なんて、余計なお世話だよね~(^。^;)

付き合っている風ではないので、友達以上~なんとか未満かなぁ?
(ストレートに聞けない母親です)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/15 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

昨日はバレンタインでしたね~(*^-^
息子さんチョコ貰って帰ってきてたんですね( *´艸`)
行く末が楽しみですね(Ψ▽Ψ*)

私は買ったチョコを渡しましたが
密かに貰おうと狙っております!
「これは全部自分で食べる!」宣言
されてますが狙ってます(`・ω・´)ハイ!
チョコ美味しいですよね~(o^^o)

河童君と言う新キャラも
登場していたんですね!
切手風はんこもとっても良いですね~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうよ~昨日はバレンタインデー~
相方さんのいるpokoさんはどんなバレンタインデーを過ごしたのかな?

市販のチョコでもいろんな素敵なチョコが一杯~♪
人に贈るのが勿体無いほどのチョコがあるよね~

σ(-_-)ワタシは今日フライパンで出来るチョコパンを焼いたけど、やっぱ市販のパンが美味いって息子が言うのよね~
そうだよね~(TдT)

でもこれに懲りずにまた作ろっと~♪

かっぱちゃん~新キャラ宜しくね~
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/15 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

素敵なバレンタインカードですね~(^ω^)
昨日はひたすらチョコ売って、包装してまた売って~でした(;^ω^)

息子さんのチョコも本命なのか気になるとこですね~
でも今は作る人も多いしね・・
ウサギ担当が作ったときはキッチンが惨劇になりましたよ( ;∀;)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/15 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵にご紹介、有り難うございます! 

バレンタインは、本命とか友とか義理とか色々言われるけど、 そんなことお構いなしに、
なんだか ドキドキワクワクする行事ですよね~

 息子さん、すごいじゃないですか!!

我が家の男児は、上は、なんとなくそわそわして、一日過ごし、
お気に入りの女の子からもらった唯一のチョコを食べて「すご~い美味しい☆」と 目がハートになってました!
 下は、バレンタインデーなんて、まだ無関心です・・・(そのうち・・・ネ)

 そして、私には、
まちさんのカードをホワイトデーにいただけるのですか?!すっごく期待して、お待ちしていますね~☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.02/16 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

バレンタインデーはぷちとまとさん~忙しくチョコを売って包装もして~大変だったのね~ご苦労様~
でもそれって、どんなものが売れ筋かわかるから、一般の人の気持も察することが出来て、凄いなぁ~

チョコを手づくりでって、良くテレビに鍋で溶かしているのが出るけど、あれってある一定温度で溶かさないとちゃんと上手く固まらないんだって~
最近しったのよね~(*´艸`*)

うさぎ担当さんの手づくりチョコ~どんなのだったのかなぁ~?
もしかしてうさぎの形とか・・・(゚д゚;)
それじゃ~食べられないね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/16 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w長男さん~お目当ての女の子から本命チョコ~
凄いわ~嬉しそうなに食べる姿~浮かぶわ~(勝手な想像だけどね)

男の子にとって学生の時は、運命の分かれ道のようなバレンタインデー~
((o(б_б;)o))ドキドキするよね~

青春だわ~(*´ェ`*)ポッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/16 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム