まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

わらわらっとかっぱちゃん~ポスカ~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日から愛車を車検に出しまして、代車ナシだと割り引いてくれるということで、歩いて出勤しております。

昨日はお陰様でシバレも緩み、冬道を颯爽(?)にペンギン歩きしながら帰って来ました。
今日も一日歩きで過ごし、明日車を取りに行ってきます。

歩きで通勤すると、帰りにどうしてもコンビにに寄って晩酌用のつまみを物色してしまう癖があり、昨日もちょこっと買って帰って来ました。これっていいの?(^。^;)
σ(^_^)アタシの晩酌はワンコイン以下のお買い得ワインを飲んでいるのですが、結構ワンコインワインが増えたので、いろいろ試せて楽しいです。ちなみに毎晩ワイングラスで1杯とささやかな晩酌でございます。

酒の肴は、枝豆やピーナッツ、時にはポテチ・・などなど~これっておつまみだわね~(*^m^*) ムフッ

仕事が終わっての晩酌が唯一の楽しみでございます。
夏になると第三のビールになるのよね~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

さて~今日のはんこは、懲りずにまたわらわらっとかっぱちゃんはんこをホリホリ~で
ポスカにもしてみました~
P1020031(1).jpg

カエルくんもポスカに~
P1020030(1).jpg

ちょっとクドい?しつこい~?もっと薄いスタンプインクを使うといいかもね~

そろそろカエルさんのちゃんとしたはんこをホリホリしなきゃね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ

スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

ペンギン歩きですか~毎日雪があるって信じられない感覚だけど、大変そうですね(;・∀・)
滑らないで無事帰って下さいね~☆

ワンコインワインなんてあるのですね~
ぁたしが知らないだけ?(;・∀・)
お酒は焼酎のペットボトル買ってあるので
飲みたい人は勝手に好きなもので割ってどうぞ的な・・感じです。

カッパちゃんツボる~しつこいのが良いですよ(∩´∀`)∩
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/19 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

ワンコインって500円ね~(๑❛ᴗ❛๑)♡
一番安くて298円のワインもあるし~なかなか最近は格安で本格的な味を堪能できるのよね~
焼酎もいいよね~いろんなものと割って飲めて、σ(^_^)アタシも好きよ~

かっぱちゃん~ツボに入って嬉しいわ~
わらわらっといいでしょう~(*^m^*) ムフッ

さてペンギン歩きで頑張って仕事行ってきま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/19 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

車検なんですね~(*^-^)
もう愛車は帰ってきた頃かな?
車話繋がりで
私の車がとうとうダメになってきたので(涙)
買い替える事になりました
あっもちろん中古車です(苦笑)
届くのが楽しみなのと
今の車を手放す寂しさと入り混じっています(^^;)

コンビニに寄っちゃう気持ち分かります(笑)
チョットのアルコールとおつまみ
良いですね~♪

河童君とかえる君のわらわら~って
とっても良いですね~(o^∇^o)
ブックカバーとか包装紙なんかに
使うと素敵そう!って思いました~(o^∇^o)ノ

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.02/19 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~お久しぶりですぅ。わらわら感、くどくないですよ!梱包用の紙に捺したら可愛いかも~ところで・・来月はこちらのほうに来るのですね~息子さんに会えるし観光できるしいいですね~!!逆に私はそちらに行きたい!!!!北海道大好き!!!!!

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセ、ブ~タン忘れてませ
んか?ブ~タンも、ワラワラポスカお願いします!多分彼は、鬼の形相で、怒ってます。きっと。(笑)
えーとですね、また懲りずにアマゾンと、新キャラ、アカメアマガエルホリホリしてます。出来たらアップします。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

車がダメになってきて新しい車に変える時、愛着があって別れる寂しさが募るのよね~~~~っと、思っていたら、新しいクルマが到着した途端、前の車を忘れてしまっているσ(^_^)アタシが居たのよね~

毎回、新しい車に目が行っちゃって~
なんて薄情なんでしょう~(´;ェ;`)ウゥ・・・
pokoさんは、σ(-_-)ワタシみたいにはならないよ~きっと・・・

でも、新しい車~楽しみだね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/19 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうだよね~包装紙とかにするのもいいかもね~
旅行ガイドBOOKを持ち歩くと田舎者に思われるから、このわらわら~っと捺した紙をBOOKカバーにすると目隠しになっていいかも~♪

tyonbiさんも機会があったら北海道においで~o(*^▽^*)o~♪
σ(^_^)アタシも住んでいながらまだまだ北海道全域を行ってないのよ~
北海道はでっかいどう~(*^m^*) ムフッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/19 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱブ~タン怒ってるかなぁ~(^。^;)
実はブ~タンもホリホリしたのに失敗してしまって、ボツになっちゃったのよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またチャレンジしてブ~タンのワラワラポスカ作るわね~

オオーw(*゜o゜*)w~またまたカエルはんこをホリホリしたのね~
ブログでアップ~楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/19 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

カッパちゃんもカエルくんも沢山で可愛いe-266
ホリホリ凄いですねe-420
私も挑戦しようかな~と思いつつ...e-330
これからも楽しみにしていま~すv-344
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.02/20 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★☆nonjing☆さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

コメントありがとう~(๑❛ᴗ❛๑)♡

σ(^_^)アタシもいつも☆nonjing☆さんのカエルコレクション凄いなぁ~って思いながら、ブログ拝見してるのよ~

これからも一杯ホリホリするので、遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/20 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム