まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

イエアメガエルはんこ~♪

みなさま~おはようございます。<(_ _)>

今日は午後から天気が荒れるとのこと・・・朝の晴れの時間にテクテク歩いてガソリンスタンドに行き、車検が済んでいる愛車を取りに行って来ました。

雪に太陽が反射して、眩しい~!!
涙目になりながら到着~!

久しぶりにレギュラー満タンにしてもらったらすんごい金額取られたわ~今リッター150円は当たり前なのね~(TдT)

しかし、特典としてカタログで好きなものを選んで頂けるってのを貰っちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

V(○⌒∇⌒○) ルンルンしながら車で帰って来ました。

そんな乗った気分で今日はイエアメガエルはんこ~
光沢感と指が太いのが特徴的なカエルさんです。
P1020032(1).jpg
このカエルさんを飼っている方も多いので、人気のあるカエルさんなのよね~

多色捺しに致しました~ちょっとズレはこれから練習して直しま~す。
P1020033(1).jpg
σ(^_^)アタシのカエルくんはいつも全身グリーンだけど、本当のカエルさんはお腹が真っ白だったりするのよね~

ドーン!!どう?
P1020034(1).jpg

今度はもっと躍動感あるイエアメガエルをホリホリしたいわ~

カエルさんらしいカエルさんだよね~
ぽってりもちもちも好きだけど、このカエルさんも好きだわ~

次は何を彫ろうかなぁ~あっ、ブ~タンホリホリしなきゃ~(^。^;)
わらわらブ~タンもそのうちアップ致します。
乞うご期待!(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
今週は半決算で棚卸しがあって一週間休みなし~次の休みは昼寝するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


スポンサーサイト

Comment

こんにちは〜 

イエアメガエル特長の指先の太さや目が
良くでてて可愛いですね。\(^o^)/

次は是非モリアオガエルをホリホリして
下さい! o(^_^)o

できたらうちのカエルのコロコロとチビを‼
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.02/20 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

machiさんのハンコがどんどんマニアックになってく気がするのは、ぁたしだけでしょうか?
イエアメがェルって大きくなると凄いのよね(;´∀`)
ツノガエル飼いのぁたしが言うのも何だけど(汗

ワラワラブ~タンも楽しみです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエル通の方に褒めてもらうとめちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

なになに?モリアオガエル?φ(..)メモメモ
なんせカエルさんの知識ゼロのσ(-_-)ワタシなので、いろいろお勉強しながらカエルさんをホリホリ~

コロコロちゃんとチビちゃんね~
(*^m^*) ムフッ
可愛いよね~
どんどんブログに画像アップオ・ネ・ガ・イ~
ポージング期待してるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

まさかイエアメガエルってあの巨大でお肉たるんだカエルさんになっちゃうの?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

イエアメガエルの画像を検索して、デザインを書いたりしてるけど、その中に皮膚がたるんで巨大なカエルさんがいたのよね~\(◎o◎)/!

それは凄い!!
また勉強になった~φ(`∇´)φカキコカキコ♪

カエルさんは本当に種類も多いので、σ(^_^)アタシのホリホリは当分飽きることないわね~

ブ~タン~怒っているみたいなので、ワラワラっと登場させますね~(^○^)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

こんばんは☆

かわいいっ イエアメガエル ♪
なんだか目があう♪ 私のつぼ

machiさんの作品 
これからも楽しみにしています^-^
  • posted by takako☆happy*drop  
  • URL 
  • 2013.02/21 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

うっ!お顔が...表情が可愛いですね~e-266
ホリホリ羨ましい...e-263
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.02/21 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★takakoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

takakoさんと目が合っちゃった?
(*^m^*) ムフッ
イエアメガエルもご満悦~♪

カエル好きだけどあまり本当のカエル知識ゼロなので、これからお勉強しながらいろんなカエルさんをホリホリしたいのよね~

今度カエルの羊毛フェルト作品~σ(^_^)アタシも楽しみにしてるわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/21 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルさんのちょっととぼけた表情が好きで、カエルさんをホリホリしてるのよね~
なんだかなんでも分かっているような顔をしてるでしょう~
見つめられるとイチコロよね~♪

これからもそんなカエルはんこを彫り続けたいわ~(´∀`*)ポッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/21 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

最近、消しゴムはんこのカテゴリー見はじめたんですが…カエルさんのはんこ可愛いですね!
両・爬虫類好きでついついコメントしたくなっちゃいましたー。
リアルなのもデフォルメされたのもどっちも素敵です!

はんこ楽しみにしてますー。
  • posted by まいける 
  • URL 
  • 2013.02/21 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まいけるさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

コメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪

消しハンも爬虫類も好きなのね~
それもσ(^_^)アタシのカエルさんはんこ~可愛いなんて言って頂き、嬉しい限りです。

これから益々カエルさんはんこをホリホリしたいと思います。

どうぞ宜しく~<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/21 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム