まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

わらわら~っとブ~タン~

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

今日は一週間ぶりにお休み貰えて、(´▽`) ホッと一息入れています。
半期決算のためこの時期は、仕方がないです。ハイ

ここ最近は天候もイマイチ~雪が降ったり、風が強かったり、春は遠いです。

今日は午前中に野菜を中心に買い物をして来ました。
少し次男と雪よけをして、今はぼ~っとしています。

今日のはんこは、わらわら~シリーズのブ~タン編です。

実は一番最初にブ~タンをホリホリしたんだけど、余白処理をしている時に、腕がもげちゃったのよね~(^。^;)

こりゃ~ボツって事で、カエルくんをホリホリし、かっぱちゃんをホリホリ~

でも、ブ~タンはどうしたの?って指摘があり~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっぱブ~タンは外せないよね~って事で、今日ホリホリ致しました~
P1020035(1).jpg

東京ガイドブックの上でご満悦のブ~タン~

今日の予定はドラマを観ながら昼寝をするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では、おやすみなさい~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

ィやぁ~!ブータンやっぱり良ぁいです~!彼はマチセンセのキャラカテゴリーから、外せないと思いますよ!で、東京ガイドブック。巣鴨はお年寄りの原宿なので、マチセンセには関係ないと思われます。やはりスカイツリーでわないでしょうか。私は、高所恐怖症なので、下から見上げて満足ですが、展望は、最高らしいです。(上に行った人からの情報)あきる野だったら、いくらでも案内するのですが。
只今アカメアマガエルと、クランウェルツノガエルホリホリしてます。8×5と少し大きめです。出来たらアップしま~す!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/22 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ブ~タンはんこ~再度ホリホリしちゃいました~そしてわらわら~っとポスカに・・・
なんとなくにこやかなブ~タンに見るのは、σ(^_^)アタシだけでしょうか~

巣鴨はまだ早いよね~その内赤い下着でも買いに行くかも~(-m-)ぷぷっ

スカイツリーは行く予定だけど、きっと昇らないで下からの撮影~&何か美味しい物を食べ歩く・・・

帰ってきたら凄いことになっていそうで怖いわ~(=`(∞)´=)ブヒィー

あきるのふろっぐさんのはんこ~楽しみ~♪
アカメアマガエルってなかなか素敵なお目々でσ(^_^)アタシもいつかはホリホリしたいと思っていたのよね~
また後でお邪魔しま~す。

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/22 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ブータンワラワラって、ブータン達が手繋いでるみたいで可愛い~(^ω^*)

巣鴨って、妹が住んでるのでたまに行くけど
地蔵通りとか美味しいものあるし意外と楽しいですよ(;^ω^)

でも原宿のが買うものあって楽しいかも♪
服とかつい買ってしまう・・カードって便利すぎよねorz
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

オオーw(*゜o゜*)w
妹さんが巣鴨に住んでるのね~
テレビで見るとなかなか昭和を感じさせるお店がいっぱいで、意外とσ(^_^)アタシは好きかも(落ち着くかも・・)

今からショッピングが楽しみ~♪
カード払いで請求がドッカーンって来ないように気をつけるね(きっと無理だと思うけど・・)

ブ~タンや他のカエルくん達もお手々繋げるようにホリホリしたのよ~
みんな仲良し~♪(*^m^*) ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

お久しぶりです!machiさん!
おっ^o^東京へ行くんですね〜!!
私もスカイツリー行ってみたいなぁ…
もしかして、「けしごむはんこてん」に行かれるんですか!?
色々計画して準備するこの時間も楽しいですよね〜

はがきいっぱいのブ〜タン可愛い!!
真ん中のブ〜タンの笑顔がご満悦〜って感じですね
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうそう~田舎者が東京さ~行くから、今から御勉強中なのよ~
「けしごむはんこてん」には行けないけど、そのうちスタカニとか一人で東京さ~行けるようにしたいわ~

ブ~タンの笑顔~いいでしょう~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/23 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム