まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

切り取り~ブ~タン♪

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

数日前から体調不良を感じ、栄養剤を飲んだりしてたけど、今日は寒気と頭痛とでPCも辛い状態・・・(w_-; ウゥ・・

薬を飲んでなんとか復活~

休みが週一しかないのが続き、半決算での作業で神経使ったかなぁ~?

旅行前に風邪引くんだったら引いちゃって抵抗力付けとくといいかなぁ~

って、事で絶不調の午前中にホリホリしたはんこ~

これ!
P1020041(2).jpg
ハサミを持ったブ~タン

こんなふうに封筒に捺してみました~
P1020042(3).jpg

切り取り線はんこ~っていうのかなぁ?
あったらちょっと便利でしょう~しかしよ~く見ると切っちゃうとブ~タンの顔が真っ二つ・・・
改良の余地あり・・・いえいえ半分に切れてもそれは善し・・・(^。^;)

ではでは~またまた仕事にレッツらゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

切り取り線付きブータンとっても良いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
封筒の裏に必ず押したくなりますね( *´艸`)

ひな人形…私のもあったんですが
どうしたかなぁ…(´∀`;A
実家からちゃんと持って来たいと思います(汗)
私のも3段位ので
昔はテレビが分厚かったので(笑)
テレビの上に置けちゃう位のサイズのでした
7段とか憧れるけど実用的な3段のひな人形
とっても良いですよね(o^∇^o)

カエルのはんことっても素敵☆
どんどん上達していますね!
躍動感のあるカエルのはんこ
楽しみにしています(*^▽^*)ノ

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.02/26 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは、 

もう大丈夫ですか?
最近新しい記事が更新してなかったから、
どうしたのかと思いました。

娘の学校では今頃になってインフルが
流行りだしました。
身体が弱ってる時って抵抗力無いので
気をつけて下さいね!

ぶ〜たんの切り取り線はんこ、使えそう
ですね!いいアイデア
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.02/26 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

無理しちゃあきまへんで!身体は大事にしてください。
ブータンだと、可愛く見えます!怪しいおっさんだと(俺みたいな(笑)ジャックザリッパーになってしまいます。ぷちとまさん用のはんこあと少しで出来上がります。木曜日にはラッピングして、発送かと思われます。マステやら、持ち手やら、と大忙し。揃えてあったのですが、娘にバレンタインで使われてしまいました。(あんにゃろめ)3種類ラッピング考えてます。(女子のきもちになって)(笑)めっちゃ可愛くするか、シックにするか、色々かんがえるのもたのしいですよね。マチセンセのステッカーちと拝借しますね。やっぱり師匠の色も付けないと(弟子としては)でわでわお大事になさって下さい~!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/27 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

体調大丈夫ですか?
こじらせない様に無理しないでくださいね!

ハサミを持ったブ~タンの切り取り線はんこ~...
やっぱりブ~タンの顔の手前までカットかなv-290

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.02/27 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうよね~昔のテレビって分厚かったから我が家でも確かに雛人形を乗せていたわ~(□。□-) フムフム

pokoさんもお嫁に行ったら(もうすぐね)自分の雛人形も持って行ったらいいよ~

でももし女の子が生まれたら、新しいのって買わないで代々受け継ぐのかなぁ?(*'ω'*)?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ご心配お掛けしました~<(_ _)>

昨日はいつもより早めに布団に入って、睡眠をたっぷり取ったので、なんとか復活~(^O^)v

あれもこれもって欲張ってやり過ぎて、一杯一杯になった時に、不調をきたすんだよね~

マイペースでゆっくりとやろうっと自分に言い聞かせている所です。

インフル~そう言えば流行ってるみたいね~
出来れば伝染りたくないよね~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ご心配お掛けしました~<(_ _)>
なんとか復活いたしました~
そうよね~無理は禁物よね~(歳だし・・)
栄養いっぱい摂ったし、風邪なんかぶっ飛ばすわ~( ´∀`)つ ~ポイ

ぷちとまとさんへの贈り物~
楽しみ~♪
ラッピングも色々考えて、楽しい時間なのよね~
うわ~師匠なんて言われて~天まで昇っちゃったわ~(´∀`*)ポッ

ラッピングが出来たら見せてね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ご心配お掛けしました<(_ _)>
久しぶりの体調不良にちょっとびっくりしちゃったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんとか100%とは行かないけど、復活しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

やっぱブ~タンの顔を切るのは、嫌よね~
改良の余地ありで、今度はすぱ~~っとキレるようにデザインを変えよっと~♪
乞うご期待!(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム