まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくん~レターはんこ

みなさま~こんにちは<(_ _)>

体調不良もなんとか少し改善してきました。

ご心配お掛けしました~<(_ _)>

明日はやっとお休みなので、静養しつつ美味しい物一杯食べて回復に努めたいとおもいます。

っと言いながら、今日もはんこをホリホリ~♪

調子の悪い時に本当にね~ダメよね~

デザインは以前に書いてあったもので、今回は2つホリホリしました~

カエルくんがお手紙をくわえています。
P1020044(1).jpg
同じデザインで小さいはんこもホリホリ~

サインペンで色付け~

これは、お手紙にペタって捺すといいかなぁ~っておもって作りました。

これから仕事に行ってきます。昨日は薬が効きすぎて、めちゃめちゃ睡魔に襲われて~仕事が終わった時に、目が覚めた~ってどういう事~?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

みなさまも風邪を引かないようにね~o(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

machiさん、体調悪いときは休まないとですよ~(汗
ハンコ可愛いけどね(^ω^)
お手紙の隅とかにさりげなく押してあったら可愛いですね♪♪
やっぱカエルは可愛いわっ(ノ´∀`*)

一杯静養してくださいねっ☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/27 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いやいや~明日が休みだと思ったら風邪がぶっ飛んでいったわ~
今は晩酌のワインで一人乾杯やって、ピーナッツ食べながら、V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でいるのよね~

なんで休みの前の日の夜って心躍るんだろうね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし、若干の病み上がり・・・
まじめに明日はゆっくりと身体を休めます。ハイ

カエルくん~やっぱいいよね~(自分で言うな!~)(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/27 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 (^O^) 

今日はお休みで良かったですね!

先週休めなかった分、ゆっくり
休んで下さい、 V(^_^)V
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.02/28 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっとの休みで風邪気味だから家でボ~っとしていればいいのに、朝からセリアにいって収納雑貨などいろいろ買ってきて、部屋の掃除始めちゃうんだから~本当にもう~だよねヽ(´▽`)/へへっ

その後また具合悪くなって、午後から少し寝てました~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

やっとスッキリしたかんじ~

ヤッチさんも風邪には気を付けてね~
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム