まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ひな祭り~はんこだよん♪

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

昨日は久しぶりのお休みで、体調が優れないにもかかわらず、午前中はいろいろ雑貨を買ってきて、隣の部屋の掃除をしちゃいました。

やっぱ本調子じゃないなぁ~( ´△`)アァ-
熱?あったらガクンとくるから測らないのよね~

昨日くらいから少し温かくなって春近し~しかし天気予報は雪だるまなんだよね~いつまで降るの?


今日のはんこはひな祭りはんこ~
P1020045(1).jpg
カエルくんがお内裏さまでお雛さまは誰でしょうね~

サインペンで色も付けちゃいました~
P1020046(1).jpg

3月3日のひな祭りはちらし寿司でも作りましょうか~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ




スポンサーサイト

Comment

ほのぼの(●´ω`●) 

カエルくんもカエルちゃん?も(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
表情がほんわかしてて癒やされます(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.03/01 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜\(^o^)/ 

ひな祭りはんこ〜可愛いですね!

お雛さまはもちろん、
machiさんですよ〜 o(^_^)o

お内裏さまは、(o^^o)
ぼ、ぼ…
僕じゃダメですかっあー o(≧▽≦)o
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.03/01 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
(コメントはお久しぶりですけどいつも見てます☆)
お雛様はんこかわいいですね~
カエルくんがちらっと見てる表情がいいです♪
色付けしたらさらにいい感じになりますね。
私も3月のはんこ彫らなきゃ^^;
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2013.03/01 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

あきらくんの可愛い~のコメントがめちゃ可愛い~♪

癒されるなんて嬉しいお言葉~o(*^▽^*)o~♪

あきらくんはお雛祭り~ご馳走かなぁ?


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いや~σ(^_^)アタシがお雛様でお内裏様がヤッチさん~(/ω\)イヤン

おばさんでいいの?(^w^) ぶぶぶ・・・

今年のひな祭りはまた娘ちゃんとのパーティーかなぁ~?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★瑞緒さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

コメントありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
σ(^_^)アタシも瑞緒さんのブログ楽しく見てるのよ~

3月のはんこってやっぱひな祭りだよね~
あ~ホワイトデーもあるわね~(^o^)

色を付けるとやっぱひと味違うのよね~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム