まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

しばしの別れ~(TдT)

みなさま~こんばんは~<(_ _)>

先日の北海道の大雪は、わが町は全く影響を受けず、快晴の少しだけ風が強いかなぁ~って感じでした。

ニュースでびっくりしたわけです。

今年のお正月での大雪の時は、同じように猛吹雪で息子を仕事に出勤させましたが、今回の事故を受けて安易に外出するのは危険だと感じました。

今までにない天候が起こりうるってことを、肝に銘じて生活していかないとならないのだと思い知らされました。

みなさまもくれぐれも天候には気を付けてくださいませ~


本題に入らせて頂きます。<(_ _)>

わたくし~田舎者が東京に住む長男のお部屋掃除隊として、明日からお出掛けしてきます。

なんせゴミ屋敷化する長男のマンションに、救助隊として行ってまいります(-m-)ぷぷっ

よってこのブログも留守になります。<(_ _)>

みなみなさまには、いつも遊びに来て頂き~感謝感激雨あられ~でございます。

また、戻ってきた暁には、珍道中満載でブログを再開いたしますので、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

machi35.png
イメージ画(次男には見せられない)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


自力での東京進出~(マジ方向音痴(^。^;))次男を率いて行ってまいります。

どうか~無事を願っていてくださいませ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

気をつけてね~ 

ってもこちらに来るのですね(^ω^)
お掃除頑張って、東京も楽しんでくださいねっ♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜 

そうですよね、
最近の天候おかしいですよね、
お互い気をつけましょう!

東京にはmachiさん気をつけて行ってきて下さいね
土産話楽しみにしてます。!\(^o^)/
  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.03/05 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ってらっしゃい! 

お掃除大変でしょうが、楽しんで下さいね~!(*^-^)bお気を付けて!行ってらっしゃい!!
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.03/05 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

なるほど、お掃除隊ですね。しかし東京は、PM2・5と、花粉が舞っております。きをつけなはれや!あきる野まで来れたらよいのですが、遠いですね。無事をいのっとります。いってらっしゃい!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/05 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

こちらにこられているのですね!
ここ数日暖かくなっているので
さすがmachiさん日頃の行いが良い成果ね~
と思ってしまいました(o^∇^o)
気をつけて楽しんできて下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.03/07 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム