まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

Co38さんのプレ企画~届きました~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

朝から大雪になり、除雪して来ました。

旅行の時にぶつからなくって良かった~(´▽`) ホッ

やっぱ行いがいいからかなぁ~(`・∀・´)エッヘン!!っと、一人悦に浸りながら外の真っ白な景色を眺めております。

先日いつも素敵なはんこをホリホリしているCo38-styleのこさやさんのプレ企画があり、すんごい人気にダメもとで応募したら、な、なんと残念賞が当たったのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

旅行から帰ってきたら次の日に、その贈り物が届くました~

消印はんこ~すんごいでしょう~これが手彫のはんこなの?
machi310.png

裏もなんて素敵な~こんな細かい英字~無理無理~
P1020100(1).jpg

このシール~ハッキリ言って使えません。(`ε´*)~だって、勿体無いもん♪
P1020101(1).jpg

このプチレターセット~グッドアイデア(゜∇^d) グッ!!とってもカラフルで開けるとキャラがひょっこりお目見え~σ(^_^)アタシもこんな素敵なグッズ作りたいわ~
P1020102(1).jpg



こさやさんのロボットキャラはσ(^_^)アタシ大好きで、あの個性はサイコー♪
はんこを彫る技術はとても優れていて、これから大活躍するハンカーさんだとσ(^_^)アタシは思っているのよね~

これからもどんどん素敵なはんこをホリホリしてね~こっそりとおじゃまさせて頂きます。<(_ _)>

この度は素敵な作品~ありがとうo(*^▽^*)o~♪

みなさまもどうぞこさやさんのブログをちょこっと覗いてみてね~

では、大雪の中~お仕事行って来ますね~遭難しないようにしなきゃ~(マジ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセお帰りなさい!まさかのジブリ美術館とは、恐れ入りました。あの石碑の所で「バルス!」とか言わなかったですか(笑)
co38さんすんごいです!とても真似出来ません。がさつなおいらには。
只今日本のお城ホリホリしてくれと頼まれ下書き中なんですが、細かすぎて心が折れそうです(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/10 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

す・・文字がハンコって凄いです( ゚д゚)☆
プチレターセットも可愛いし♪

machiさん含め、こんな可愛いキャラが作れちゃうって本当才能ですよね!
いいなあ(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/10 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー 

なんとか無事に東京から帰って来ました~
ジブリ美術館~良かったわよ~
絶対行きたくって、完全予約制だからゆったりと見れて、ジブリの世界にどっぷり浸れたわ~(*^_^*)

お城のはんこ~また凄い作品にトライしてるのね~
あきるのふろっぐさんらしいお城はんこ~
楽しみにしてるね~(^^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/11 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

こさやさんのはんこ~凄いでしょう~
σ(-_-)ワタシには真似できないわ~

なんせ老眼だからさ~細かいものは無理なのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも他の人の作品は良い刺激になるのよね~
久しぶりにホリホリしたくなっちゃった~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/11 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム