まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

可愛くラッピング~♪

今日は久しぶりに歯医者に行って来ました~

帰りに買い物したかったので、口紅だけしないで行ったのですが、あまりの痛さに涙がにじみ・・・・

まさかパンダ目になっているとは思わず、帰りにおしゃれなガーデニングショップに行って、可愛い鉢を一つ買ってきました。

知らぬが仏・・・帰って鏡をみてびっくり~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そこには、マスカラが目の下に綺麗に線を書き、歌舞伎役者か舞台女優~いえ、ただのパンダです・・・・( ┰_┰) シクシク

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ笑うしかありません。

P1010181(1).jpg


気を取り直して、昨日ちひろちゃんの消しゴムはんこのラッピングを・・・・

メモ用紙にペタペタはんこを押して、箱を作り、シールにもお名前はんこを押して色鉛筆でちょっと華やかに・・

ラッピング袋に入れて、可愛い紐で結べば・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ~ラッピング完了~

赤っ恥を掻いた後は、静かに消しゴムはんこをホリホリして、心静かにいたします。(  ̄_ ̄)ボー

(*^^*)ポッ・・・やっぱり恥かしい・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~
そういう事ありますよね~(汗)
後で知ると余計に恥ずかしいですよね。

でも、意外と人って見ていないものですよね~
きっと気づかれてない!と
思いたいですね~(*^-^)

包装紙から手作りしたんですね~
きっと喜んで頂けますね♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.06/04 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

久しぶりに赤恥掻きましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人生いろいろ~おばさんだから気にしないや~
新しいメイクと思って頂ければ・・・
無理かな・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/05 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム