まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハート一杯カエルくんはんこ~

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

先日の大雪には参りました。

朝から雪が一日中降り続いて、あの恐怖の1月3日の大雪を彷彿とさせるようで、更には時折吹雪いていて、テレビの天気予報では、外出を控えてくださいの文字・・・・

仕事でございました・・・(w_-; ウゥ・・

覚悟を決めて仕事に行っても、お客さまはあまり来ない・・・当然だよね~

お店近所に住んでいる同僚や上司は先に帰り、最後に残ったのはσ(-_-)ワタシともう一人の同僚二人・・・・

テナントでも早めに閉める店もあって、どんどん取り残される感じ・・・

恐怖が募ってきます・・・静まり返る店内・・・・大雪は収まらない・・・

わが車はどうなっているか・・・・ギャー!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

って、閉店してすぐ駐車場にレッツらゴー~

C=(^◇^ ; ホッ!~雪は風で飛ばされて酷くなかったのです。

ちょっと道が悪いくらい大丈夫~♪

っで、家まであと数メートル(ほとんど家の前)・・・・でハマりました・・・(lil+Д+)ノ【たすけてぇ】

息子と二人・・大雪の中悪戦苦闘~今まで埋まることが無かったのに、ベタ雪が車のお腹にたっぷり入って~二人で雪ダルマになって何とか脱出・・・ヘトヘトのクタクタ~

わが町の降雪量は26センチとか‥・・嘘です。窓の雪が1メートルはあります。

腰は痛いし、腕は痛いし、もう勘弁して~ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

ってことで、今日のはんこは~(急に変わるんかい!)ハート一杯はんこ~
P1020103(1).jpg

これをポスカにしてみました~さり気なくカエルさんがラメっています。
P1020104(1).jpg
(´ε`;)ウーン…なんでも捺せばいいってことないよね~

イチゴはんこは以前ホリホリしたもの~この時期イチゴが食べたい・・・でも高い・・・
でもでもイチゴって可愛いよね~フルーツの中で一番売れてるのはイチゴとか言ってたわね~

わが食卓に上るのは、まだまだ後だわね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

大雪!大変だったみたいですね(*´;ェ;`*)
でも、とりあえず身だけは安全だったみたいで
何よりです☆
雪、本当に怖いですね(/_<)
「外出を控えて下さい」と言われても
出掛けなくてはならない時も沢山あるし
難しいですよね。
車がはまってしまうと本当に大変ですよね(>△<Uu
救出お疲れ様でした<(_ _)>

ハート一杯のぶーたんとカエル君
とっても良いですね(*^^*)
苺、まだ高いですよね~(T∇T)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.03/12 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜 (^^)/~~~ 

雪道の車の運転は怖いですよね!

以前スベって新車を廃車にしました。
しかも外車、頑張って買ったのに…(涙

雪が降るとウチの娘達は大はしゃぎ(汗
大人の気持ちも知らないで…

machiさんのイチゴはんこを見て思い出し
ました!ウチのイチゴ妻に聞いたら窓手摺 に
植えたそうです、一応育ってましたよ。^ - ^




  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.03/12 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

北海道の吹雪での事故があったりして、人命に関わる吹雪だったりして、天気予報も親切に外に出るな~って言ってくれるんだけど、仕事が休みにならない辛さがあるのよね~

本当に今季は異常だとみんな言ってるのよ~
このまま大人しく春がやって来ればいいのになぁ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
新車~それも外車を滑って廃車~?!!
なんという‥・・・(^。^;)
でもツルツル路面は気をつけないと、どこにぶっ飛んでいくかわからないよね~

イチゴちゃん、ちゃんと育っていたのね~
春が楽しみだね~♪
イチゴって割と肥料いるって聞いたから、たっぷりあげて、プックプクに太らせて収穫してね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセおはよーございます!
お城はんこデッサンで心が折れました。外観はそれなりにできたのですが、他の細かい所は、さすがにケシハンには無理があるので、ご本
人様に了解得て一応OKでました。多分来週には出来るかなと。やっぱりカエルホリホリしたほうが気が楽です。これも試練ですね。これクリアしたら怖いもんないですよ。きっと。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/13 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

雪大変でしたね~( ;∀;)
温い環境にいる自分には想像困難だったりもしますが、machiさんが無事でよかったです!

ハート一杯で、ブータンとカエルくん可愛い(^ω^*)
明日はホワイトデーですもんね~
おかげで今週は休みなしですorz

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/13 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

お城のはんこって、日本のお城だよね~
o(´^`)o ウーワタシも細かいのは苦手~(老眼だから)
でも、細かいはんこを彫り上げたらきっとソコには達成感という幸せが待っているはず~♪
でもでも、やっぱ好きなカエルさんを彫るのが一番しあわせかな?
(*^m^*) ムフッ

出来上がり~楽しみにしてるね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/13 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

東京旅行には、夏靴履いていったのよね~
あの雪のない道を歩くって、こっちの人間にはめちゃ幸せ感じるのよね~
帰ってきて大雪でしょう~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうそうホワイトデーが迫っているのよね~
昨日、次男が返さなきゃならないホワイトデーのお返しをついでがあったから買ったけど、ほとんど売り切れて無かったのよね~

ぷちとまとさんは、イベントには大忙しだもんね~
ちなみに他の男の人の買い物を見ていたら、500円が主流だったなぁ~
それって義理チョコのお返しなのかね~(□。□-) フムフム


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/13 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム