まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

昔のデザインで練習~

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日はプラスの気温で朝から雨~:::( ^^)T :::

雪が解ける溶ける~降った雪よ~溶けろ~

って、調子よく願っていましたが、裏通りはザックザック~車はオフロードのようなハンドルは取られる、雪山に突っ込みそうになる・・・最悪でございました。

今日はグッと冷え込んだので朝から雪が降って、マイナス気温・・・

o(´^`)o ウーどっちの天気がいいのか分からない・・・

って、事で今日のはんこは、こんなの~
P1020105(1).jpg
以前ホリホリしたデザインを書きなおしてホリホリ~

カエルの被り物の女の子は、確かトレクラ作品・・・
以前試し捺しで捺された女の子がちょっと不気味なお顔・・(今回は可愛くデザインしなおし~)
その時はいいと思ってホリホリしたんだろうけど、これが手元に届いた人は、( ̄□ ̄;)ギョッって思っているだろうなぁ~
若気の至り・・・いや違うか~

ブ~タンの吹き出しはんこは、ちょい最近のもの~やっぱ毎日ホリホリしないとすぐ腕が落ちちゃうのよね~

少しでも腕を上げたいのだけど、やっぱ下手くそだわ~っと思う気持ちが大切だと思うのよね~

実際下手なんだけど、その向上心が腕を上げる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・っと不気味に笑うワタシでした・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



Comment

(*⌒▽⌒*) 

そうですかー。北海道は、まだまだ寒いのですね。あきる野市は、もう15℃なので、春です。来月には春祭りも控えてます。祭り風景アップします。
ケシハン、今日やろうと思ったのですが、住人の餌やら掃除洗濯してたら疲れてしまいました。気長にお城はんこ仕上げようと思います。
マチキャラはいつも無限大の力を感じます(´▽`)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/14 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

あっ!!カエルの被り物ハンコ、プレ企画で届いたコと似てます~(^ω^)
とっても可愛いくて気にいってます♪♪

向上心☆machiさんは十分凄いと思うけど、やっぱりモノ作る方は常に必要なことなんですね~

ん?そのような気持ち誰にでも必要ですね(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/15 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あきる野市はもう15℃ですか~
温かいわ~(*´∇`*)
その温かさ~欲しい~(*'_') ジッ

春のお祭りもあるのね~

わが町の雪は、ストレスのもと~
雪が溶けると((o(^∇^)o))わくわく~って心躍るのよね~
まだ当分ダメだけど・・・ブー!('ε'*)

あきるのふろっぐさんは、家事をこなすいいパパなのね~
奥様が羨ましい~♪

お城はんこ~ゆっくりホリホリしてね~
期待してるよ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/15 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうそう~ぷちとまとさんの所に届いたはんこに似てるでしょう~

ぷちとまとさんがσ(^_^)アタシのはんこを上手に使ってくれて、(TдT)とっても嬉しいよ~

そうそう、向上心はいつも忘れず、何事にもトライ~(^O^)v

って、たまにその向上心がどこかに忘れてくることあるんだけどね~(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/15 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム