まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

2.5✕2.5センチはんこ~おにぎりネコちゃん

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はお休みで昼寝いたしました~

今日は町内の親睦会なので、夕飯は美味しい物食べられるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日のはんこは以前ホリホリしたおにぎりネコちゃん~
P1020106(1).jpg


昨日のはんこもそうだけど、全部2.5✕2.5センチの大きさでホリホリしています。

このサイズは、100均の木片を持ち手に出来る大きさで、いつも大きなはんこばかりホリホリしてるので、小さいはんこも勉強のため彫ってる次第です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?消しゴムケチってるでしょうって?

実はもうあまり消しゴムがないのです・・・バンバン使うのを自粛~(w_-; ウゥ・・

な~んてヾ(=^▽^=)ノ、小さいはんこは、細かいので結構たいへんだから、これも技術向上にはいいのよ~

もっと線を細くしてもいいかもね~でもこの太さもいいよね~っと、いろいろ考えながらホリホリしてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(^_-)-☆




Comment

こんばんわ~♪ 

懐かしいおにぎりネコちゃん~(^ω^)
machiさんを発見した頃、ネコちゃんとブータンとカエルくんが良く登場してたわ(ノ´∀`*)

いつ見てもmachiさんのハンコは可愛いです♪♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/15 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

猫ちゃんのまつげがカワユイです。女子ならではの、思考です。キャラ設定出来るマチセンセをいつも尊敬しております
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/16 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

わあ~おにぎりネコちゃん~覚えていてくれたのね~嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそうこの3人は良くはんこにしていたなぁ~

これからももっと腕をあげてホリホリするね~(*´∇`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/16 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ちょっと忘れていたネコちゃんキャラ~
結構気に入っていたんだけど、最近ご無沙汰で~
デザインに困ると昔のはんこを見ながら彫り直すのよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

また、いいデザイン考えなくっちゃ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/16 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム