まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくん~脱走はんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日の町内の親睦会は、ちょっと人数も少なかったけど、何故か女性陣は生ビールをおかわりする飲みっぷり~
あれ~?いつもはおしとやかにウーロン茶だったのに・・・(*'ω'*)......ん?

みんな~飲む飲む~つられてσ(^_^)アタシも( ^_^)/□☆□\(^-^ )

町内のいろんな事が、お酒とともに暴露された宴でした・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は久しぶりにかえるはんこ~

この姿~結構好きなんだよね~脱走中です。
P1020107(1).jpg

色も着けちゃいました~あ~最近多色捺しサボリ気味・・・消しゴム~あんまりないのよね~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
P1020108(1).jpg

さて~このカエルは何がえるでしょうか・・・・
雪が溶けて暖かくなると、我が家にもとっても小さなカエルさんがあそびに来るのよね~
毎日、玄関先の花達に水を上げるのを知っているのか・・・同じ葉っぱで待っているのが可愛いのよね~

今年は遊びに来てくれるのかなぁ~(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセの脱走シリーズ好きです。無理やりツノガエル脱走シリーズとか楽しそうです。
お城はんこ、デッサンやり直しました。気長にやろうと思います。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ〜(^-^) 

良いお酒で良かったですね!

みんなお酒を呑んで気を許していろいろ言っちゃうんですよね!(^ω^)

最近呑みに行ってないのでうらやましいです。

machiさんのはんこ何のカエルかわかりますよ〜(^-^)

ニホンアマガエルですよね!V(^_^)V




  • posted by ヤッチ 
  • URL 
  • 2013.03/16 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

脱走カエルくん☆かわい~♪ 

ラブリーなかえるくんたちのホワイトデーカード☆
とっっても嬉しかったです!
ありがとうございます☆
 ラメ入りって、素敵ですね~ イチゴもとっても美味しそう☆ 我が家でも一番人気です!
ブータンにも、河童君にも、お会いできて、なんとも贅沢なカードでした。
 
 東京・・・といえば、私はまだ近づいたことないのですが、スカイツリーにはいらしたのでしょうか? 今は、やっぱりスカイツリー&ソラマチが、流行なのかしら??
  花粉&黄砂に悩まされませんでしたか?お疲れさまでした!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.03/16 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~~ 

ちょっと良いですか?って登場する感じが
好きですわぁ~e-266
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.03/17 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

σ(^_^)アタシも脱走はんこ~好きなのよね~
ツノガエルの脱走はんこ~それもいいかもね~(*^m^*) ムフッ

お城はんこ~やり直しなのね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ナットク行くまでやり込んだら、きっといい作品出来るよ~

p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/17 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ヤッチさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

やっぱり~たまにお酒の席っていいかも~
いつもは、仕事終わりにワインで晩酌してるけど、ひとり酒じゃ~ね~
町内の人との繋がりももう20年以上~
言いたいことバンバン言うようになって、それは面白かったわ~

なるほど~ニホンアマガエルね~
緑色のカエルって好きなのよね~
コロコロちゃんも大好き~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/17 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カード届いたぁ~?良かった~(´▽`) ホッ

なんだかなんでも捺して、ちょっとクドいカードになっちゃったよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
喜んでくれて嬉しいわ~(*´∇`*)

そうそう、東京スカイツリーもソラマチも行って来たよ~
たまたま黄砂も砂嵐も無い、とっても良い日で、温かくて~サイコーだったわ~

ソラマチでは、食べたいものが一杯~色々食べちゃったけど、やっぱ太っちゃったのがショック・・

只今ダイエット中・・・(w_-; ウゥ・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/17 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルさんの飄々とした表情で、脱走をする姿・・・好きなのよね~

もっとカエルさんの躍動感あるはんこをこれから一杯ホリホリしたいわ~
o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/17 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント最後の人になっちゃった(;^ω^)

machiさんはやっぱりカエルのハンコが生き生きしてて良いなって思いました(^ω^)

でも、カエルが遊びに来てくれるなんて羨まし過ぎです(>o<)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/18 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

いつもコメントありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

カエルさんはんこは、ホリホリしていてもめちゃ楽しいのよね~

やっぱカエルさんはいいわ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン今年もカエルくん~遊びに来てくれるといいのに・・・
はんこのモデルにするのよ~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/18 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • posted by 送付状の書き方 
  • URL 
  • 2013.05/27 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆送付状の書き方さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

魅力的な記事と言っていただき~嬉しゅうございます。m(_ _"m)ペコリ

どうぞうこれからもドンドン遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/28 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム