まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お届けものはんこ~カエルくん

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日は朝からプラス気温~

ゴミ捨てに行った時、その空気がとっても春を感じましたクンクン( ̄∞ ̄)

今日の予報は雨~雪もどんどん溶けて早く道路が出てくるといいのだけど・・・(舗装がね~)

今日のはんこは、カエルくんのお届けものはんこ~
P1020109(1).jpg

カエルくんが持つ荷物は、ちょっといびつで、麻ひもで結んだ感じ~出てるかなぁ~

文字もわざと周りを残してみました。

お手紙に使えるはんこは、とても重宝するし、ちょこっと捺してあるとと嬉しいよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

このはんこ捺されてたらワクワクしますね。今日は、あきる野市は、風が強く洗濯物も、あさっての方向に、向いて干されてます(笑)近くの田んぼ、小川に行くとあらまあ、オタマがわらわらと。もう少し風がやんでから、捕獲に向かうとします。多分東京ダルマガエルかと思われます。育ててカエルに返してはんこのモデルになってもらおうかと企んでいます。もちろんモデルさん終わったら自然に帰します。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/18 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

春になると強風になったりするけど、洗濯物はすぐ乾きそうだね~

近くに田んぼがあるのね~
東京ダルマガエル~?初めて聞く名前~
どんな姿なのか見てみたい~♪

育ててブログにアップ~よろしく(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/19 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お届けもののはんこ
押してあったらテンション上がります~♪
荷物の感じもとってもよく出てますよ(*ノ∀`*)
私もはんこを彫りたくなりました~

春になってきてますよね~
こちらは20度越えで暑かったり
はたまた寒かったり
気温差について行くのが大変ですヽ(´Д`

↓このかえるのはんこ
めっちゃ上手ですね!
どんどんmachiさんは
腕を上げてますな~(ノ≧∀≦)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.03/19 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエルくんの荷物持ったはんこ~なかなかいいでしょう~(*^m^*) ムフッ
結構気に入ってるのよね~

そうそう天気予報で東京は、暑くなったり風が強かったり、季節の変わり目は風邪引いちゃうから、pokoさん~気を付けてね~

O(≧▽≦)O ワーイ♪腕上げたなんて言われたら、
めちゃテンション上がるわ~♪

またホリホリしよっと(*^.^*)
pokoさんもそろそろホリホリ病の禁断症状が出てきたかなぁ~(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

こ・・・これは可愛過ぎます(  Д ) ゚ ゚

カエルくんがお届けものを持ってるのも
表情もカワイ~( ;∀;)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うひょー嬉しいお言葉~(*´∇`*)

ぷちとまとさんの目玉が飛び出す顔文字とお涙の顔文字~伝わるわ~(*'∀'人)

今回の作品は結構気に入ってるのよね~
ちょこっと封筒に捺すといい感じだよね~ヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/19 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム