まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

切り取り線はんこ~リベンジ(^O^)v

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

東京では桜が一気に咲いて、みんな\(◎o◎)/!ビックリ~

こっちは雪が降って\(◎o◎)/!ビックリ~って感じです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

桜の樹の下で花見をしながらピックニック~いいなぁ~

そうそう私が若い頃勤めていた会社では、花見の時期に何故か全く花のない屋上で、花見と銘打ってジンギスカンやりました~
ちょっと面食らったのを覚えています。(寒かったし~)

わが町の花見の名所は、意外かもしれないけど旭山動物園の周りだったりするのよね~
桜の木があって、そこでジンギスカン~したり、ピクニックしたり~
今もあるよね~無いのかなぁ~?情報が古かったらごめんさないね~

ちなみに花見の季節はゴールデンウィーク頃~まだまだだわね~

今日のはんこは、切り取り線はんこ~の、リベンジ

以前ホリホリしたはんこは、これ↓
P1020112(1).jpg
封を開ける時に、ブ~タンの頭をカットしてしまうのは、ちょっとね~って事で

切り取り線とブ~タンを分けちゃいました~
P1020113(1).jpg

こうすれば長さも自由に捺せるし、後でブ~タンを捺せばオッケ~
P1020114(1).jpg
(若干曲がりが気になるけど~)

これは使えそう~(*^m^*) ムフッ
なかなか気に入っております。

あ~~これから仕事でごございます。(w_-; ウゥ・・
まだまだ春は遠いけど、仕事行ってきます。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

最近ケシハンやってません。何故かというと、ここんとこ狩人になっていて、川で山女魚、田んぼでカエル
ゲットしているので出来ていません。こりゃいかんと言う事で、今夜からお城やろうと思います。
しかしいつもながらマチセンセのアイデアには感服しております。ブータンがいきてますよね!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/23 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

これは便利なハンコですね~長さまで調節出来ちゃうなんて考えましたね(  Д ) ゚ ゚

切るのも楽しく切れそうで良いな~(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/23 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
あきるのふろっぐさんは、今は狩人なのね~
季節が春になって楽しいことあるよね~
山女魚取って塩焼きで食べるのかなぁ?
カエルさんはもしかしてトウキョウダルマガエルを捕まえてるのかな?

σ(^_^)アタシも結構違うことに没頭すると、消しハンお休みにするのよね~
でも、ホリホリ病が出て、彫りたくなるのよね~

あきるのふろっぐさんのマイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/24 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

長さが調整出来る切り取り線はんこ~
なかなかいいでしょう~(*^m^*) ムフッ

これだとブ~タンの頭をカットしなくていいよね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/24 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

長さが調節出来るのは凄い便利ですねぇ~e-420
そしてブ~タンの頭をカットしなくていいのが(*^_^*)
あのぉ...カエルバージョンはないのですか?


  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.03/25 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

これでブ~タンの頭をカットしなくていいでしょう~(*^m^*) ムフッ

そうだよね~切り取り線はんこが出来たんだから、違うキャラではんこを作れば、それまたいいよね~

やっぱカエルくんかなぁ?(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/26 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム