まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

桜満開カエルポスカ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

各地で桜が満開になって、花見をされている映像をみて~羨ましい~
美味しい物を食べてお酒飲んで~花見と称すると昼間っからお酒飲めるのね~(*'_') ジッ

な~んて羨ましがっても今朝の気温がマイナス11℃・・・・・・もう開いた口がふさがらない・・・

仕方がないのではんこで春を感じました



machi325.png

桜が満開~その中にカエルさんが花見を~

この2つのはんこで、これだけ豪華に花を咲かせられました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1020116(1).jpg

これで当分春気分を味わうことにしました・・・・(;´д`)トホホ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



スポンサーサイト

Comment

わぁぁ~ 

満開の桜の中にカエルさんが...v-252
素敵ですねぇ~e-266
幸せ気分を味わえちゃうe-420

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.03/25 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

こんばんは!正解はカジカガエル(河鹿蛙)でした。すごいキレイな声で鳴きます!娘には「マジウルサいんだけど!」と、怒られました。何の何の言われてもめげません。かみさんは、呆れ顔。

さて、桜の花びらの中から今にも飛び出してきそうなアマガエルですねっ!さすがです。なかなかおいらにはマチセンセみたいな構図が出てきません。センスの問題ですね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/25 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

春爛漫☆素敵ですね~☆ 

素敵ですね~

春いっぱいで、桜に、カエルくん、とってもcute!
色合いも、バッチリ☆ですね
なんて素敵なんでしょう!
座布団3枚差し上げたい!!

 それにしても、こちらは、花粉に桜の花吹雪、もうコートも不要なくらいの陽気ですが、
そちらは、まだまだお寒いのですね。
くれぐれも、お大事になさってくださいね~!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

桜満開で幸せ気分味わって~(*'∀'人)

こっちはまだまだ雪が一杯~
少しでも春気分を味わうのに、ポスカで我慢~

今年の冬は長くて、色白になっちゃったよ~(ホントかよ~)(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/26 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

答えは「カジカガエル」だったのね~って、初めて聞く名前だけど、娘さんにうるさいって言われているのね~どんな鳴き声なんだろう~

トウキョウダルマガエルはまだ捕獲出来ないのかなぁ?(見たこと無いから興味津々)

簡単なはんこも使い方によっては、ゴージャスになるのよね~
季節モノのはんこって、いろいろ使えるのよ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/26 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ座布団3枚貰っちゃった~♪
春爛漫って感じ~いいでしょう~(*^m^*) ムフッ

今年は嫌って言うほど辛い冬だったなぁ~
未だに春の兆しはほんの少しだけ~
もし春が来なくてずっと冬だったら、こっちの人たちは、間違いなく精神障害を起こすわ~
まじ気持ちがイラつくのよ(雪を見てると)

それでも外に植えているモミジがふっくらと芽を出してきて、ちょっと嬉しい気持ち~♪

yakkoさんは花粉やら得体のしれない物質にノドなどヤラれないようにね~
マスクは必需品かなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/26 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム