まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりに大量彫り~?

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日の最高気温が10℃になると予報を聞いて、V(○⌒∇⌒○) ルンルン

雪を溶けろ~溶けろ~┌┤´д`├┘

いつもより本当に春が遅い今季ですが、じっと我慢~( ̄~ ̄;) ウーン

さて今日のはんこは、これ~
P1020117(1).jpg
私には珍しく同じはんこを大量(少量)ホリホリ~♪

形が悪いのは気にしないで~
P1020118(1).jpg

これを丸くカットすれば出来上がり~

さてさて~何に使うのでしょう~

(*^m^*) ムフッ

乞うご期待~

ちなみに最近3DSのルイージマンション2にハマり~おばさん必死に掃除機でお金吸ってます(笑)
難易度高い・・・・しかし、謎解きゲーム大好きなので~今、必死になってやっています。

ゲームをはじめるとホリホリが疎かになるのよね~(´ε`;)ウーン…

両方とも頑張りま~す。(^O^)v

では、今日の元気に仕事にレッツらゴー~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちはー(*^^*)ノ

お久しぶりです(^^;;
桜咲くカード
とっても素敵ですーーーー♪
私も桜のカードを作り出したんですが
時間や気持ちの余裕がなくてー(汗)
出せるか心配です;^_^A

ルイージマンション2
なんだか面白そうですね!
チェックしてみます♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.03/28 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

可愛いカエルハンコ一杯ですね(´∀`)
何に使うのかな~☆

ゲーム、ぁたしは3DSはリズム怪盗やってます~
ルイージマンションも面白そう(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

この季節になると、桜はんこをホリホリしたくなるのよね~
やっぱ桜はいいよね~

今はルイージマンション2でちょっと筋肉痛~これって力入り過ぎだよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/29 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

同じはんこってσ(-_-)ワタシ苦手なのよね~
すぐ飽きちゃう・・・
でも、頑張ってホリホリ~さて何に使うのでしょうか?
お楽しみに~♪

リズム怪盗~?なんだか面白そう~
休みの日にゲーム三昧~これって至福のときだよね~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/29 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム