まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

到着前に消しゴムはんこトレーディングクラブ第2回作品紹介~

消しゴムはんこ第2回の私の作品を、最初に紹介しま~す。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1010160(1).jpg

今回は和テイストで、寿亀はんこ~ちょっとお祝い事にペタって押してね~

P1010162(1).jpg

おまけ~その1

節電シール~♪~電気のスイッチ側に貼って頂き、節電しましょう~ちょっとレトロでしょ~ヽ(´▽`)/へへっ

P1010161(1).jpg

おまけ~その2

お財布に入れるとお金を使いたくなくなる不思議なお札~がま口の財布~いいでしょ~ヽ(´▽`)/へへっ

P1010163(1).jpg

名刺もリニューアル~謎のブ~タンがちょこっと登場~\(^▽^)/

未だに文字は苦手・・・へたくそで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

P1010164(1).jpg

最後に麻紐に封はんことめでたいはんこでアクセントを付けてラッピング~♪

さてさて、誰に届くのでしょうね~((o(^∇^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ

恥ずかしいから逃げろ~((((((((((`▽´;)さささ

じゃ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

スポンサーサイト

Comment

わ〜♪ 

寿亀はんこ、良いですね〜(o^∀^o)
おまけも素敵☆

今日届くかなぁ?ウチは明日かなぁ?
machiさんのはんこ入ってるかなぁ?

わくわく♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/06 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日届きましたよ~首を長くして待っていたので、ちょっと興奮気味・・((o(б_б;)o))ドキドキ

今回の作家さんは、みんな初めての方でした~オオーw(*゜o゜*)w

初参加と言っている方も二人いましたよ~
でも、みんな上手だよね~いつも他の作家さんの作品は勉強になるのよね~(□。□-) フムフム
6月は参加費が400円最後の月になるというから、参加どうしようかなぁ~って考え中~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと考えていたら、アッと言う間に日にちなくなっちゃうよね~

SHIONGさんの作品~どんなかなぁ~(*'_') ジッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

私のはんこが届いたんですね☆

喜んでもらえてうれしー!

ぜひぜひブログにのせてください。

消しゴムはせっけんの香りのほるナビを使いました。
このにおいが私も好きなんです!

わたしも今からポスト見に行ってこようっと。

はじめまして 

コメありがとうございます♪

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

初参加だったので
めちゃ 緊張デシタ。w

ウチも今日届いてましたよー

でも残念・・・
machiさんのは
はいってなかったー
(*´;ェ;`*) うぅ・・

皆様の素敵でした
次回も参加したいと思ってるので
 今度は
machiさんの入ってるかなー
(ノω`*)んふふ♪
  • posted by mily 
  • URL 
  • 2011.06/06 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは♪
はじめまして。
トレクラで、我が家にはんこが届きました~
字が入っててすごいです。
年賀状とか、いろいろ使えそう (^^)
「和」っていいですね。
  • posted by Tokai 2004 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラティさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

はじめまして~(o^∇^o)ノ

可愛いはんこ~ブログで紹介しますね~

これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

可愛いくまさんはんこ~紹介させてくださいね~

うふ(*^.^*)楽しみ~

みんなの作品は刺激になります。(□。□-) フムフム

これからもよろしくね\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Tokaiさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

私の作品届きましたか・・・
喜んでいただき、ホッとしました~(´▽`) ホッ

使ってくださいね~

これからもよろしくね\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
トレーディングクラブでmachiさんの作品が届きました!
鯛タグのそそられるラッピング♪
和な感じがとっても素敵でした!!
大切に使わせて頂きます^^そして節電、節約心掛けます!!
  • posted by kyana 
  • URL 
  • 2011.06/07 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyanaさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私の作品のお褒めの言葉・・・・(w_-; ウゥ・・感動です。

喜んでいただき、嬉しゅうございます。
これからも頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これからもよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム