まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりに持ち手~

みなさま~おはよう~ございます<(_ _)>

今日はどんより曇り空~

こんな日は家で好きなことして一日を過ごしたいと思います。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は昨日のはんこに持ち手を付けようと~
P1020119(1).jpg

久しぶりに持ち手を紙やすりで綺麗にして、ちょっと気になる毛羽立ちはマステでくるんで隠しちゃいました。

それぞれのはんこを捺して、後はボンドで接着~

なかなかいいんじゃない?

小さいはんこは捺す時大変だから持ち手を付けると、ゴージャス&楽チン~でいいよね~

さてさて~これは何のため~?

そうなんです、もう少しでブログ開設2年~消しハン作成2年なので、ささやかだけどプレ企画を~っと考えております。

ちなみにこのはんこは残念賞~

はてさて特賞はどんなはんこなのかなぁ?

乞うご期待~v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして^^
harumakiと申します!
ときどき足跡からブログを拝見させていただいてました(*^^*)
いつも可愛いキャラクターの
はんこを楽しく見ています!
カエルがお好きなんですね~e-420
これからもブログ拝見させていただきますねe-267


  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.03/29 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★harumakiさん~はじめまして~(*^.^*) 

わ~嬉しいわ~(*'∀'人)
どんどん遊びに来てね~

カエルさん好きなので、8割ほどカエルのはんこが多いかも・・・・

私も遊びに行くね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/29 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

プレ企画楽しみです。ナニカナ~!
さてさて、今日は、仕事がおわり、家に帰ると「今日先輩に誘われて、飲みに‥。」と、かみさん。行ってらっしゃーいです。ご飯作り、ケシハンホリホリしてます。(お城)
あんまり気乗りしないので途中で断念。あと、最悪な事態が起きました。カメレオンが下半身麻痺になり、明日エキゾチックアニマル専門の病院に出発です。何が原因かわからないので、ソッコー行ってきます。今は下に布団(タオル)ひいて寝てます。心配。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.03/29 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

プレ企画~楽しみにしていてね~って、相変わらず企画先行で、まだ出来てないのよね~(構想だけはオッケー)

奥さんお出掛けで自分の時間~たまにはいいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?
カメレオンちゃんが下半身麻痺?( ̄□||||!!
何故に?どうしちゃったの?
まさか木から落ちたりしてないよね~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まずは病院行って診てもらいましょうね~
すぐ治るといいね~祈ってるわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみです~! 

お久しぶりな感じです(^O^)ブログは見てましたよ~チビが春休みでウルサい毎日(T_T)明日には真ん中が休みで帰って来ます。ちょっとの間バタバタかな‥何だかんだであんまり彫れてないです‥
隙みて彫り彫り頑張ります!プレ企画楽しみにしてますね~(*^-^)b
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.03/30 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

これで残念賞( ゚д゚) 

こんばんわ(・∀・)/
なら、残念賞に当たりたいです~☆

もうすぐ2年なのですね~凄いです~(^ω^)
machiさんブログの先輩ですね♪♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.03/30 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

お子ちゃまが春休みで賑やかなんだろうなぁ~
なんだか我が子が学校行っていた時が懐かしいよ~
毎朝怒鳴っていたよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今は次男の弁当作りで、いろいろ工夫してるのよね~
そのうちキャラ弁にしようかと・・・きっと怒るだろうなぁ~

KANさんもちょこっとの暇見つけてホリホリしてね~
ストレス解消になるよ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/31 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あっという間に二年だわ~
よく二年も消しハン続いたなぁ~って、我ながら感心してるのよね~

いつ嫌になってもうホリホリしない~ってなるのかドキドキものだったけど、まだ続いてるわ~

ぷちとまとさんよりちょこっと先輩なのかなぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもブログ作成ではぷちとまとさんの方が完璧に先輩だわ~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.03/31 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム