まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

二周年記念~プレ企画~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~とうとうこの日が来ちゃいました~

二周年記念(ブログ開設)~みなみなさまのおかげでございます。

厚く御礼申し上げまするぅ~~~~~~~<(_ _)>

思い起こせば最初の頃、だ~れも見てくれないブログで、ちょっと寂しい気持ちもあったなぁ~
少しづつお友達も増え、はんこの仲間~カエルさんの仲間~手づくり大好きさんの仲間~こっそり覗いてくれる仲間~
嬉しゅうございます。(*´∇`*)

その感謝の気持をプレゼント企画でお返ししたいと思います。ハイ

消しハンの趣味がこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
「可愛い~」とか「素敵~」なんてコメント頂いたら、天まで昇る想いで、次も頑張っちゃおうって思ってしまう単純さ~
作品も少しづつ増え、悦に浸る作品もちょこちょこっと出来て、日々の活力なっている次第です。

(*'ω'*)......ん?話が長い?




早くプレゼント見せろ?




いや~大したものじゃないんです。(∩。∩;)ゞテレテレ・・




まずは特賞(1名様)カエルくんレターはんこセット(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1020126(1).jpg
これさえあれば、お手紙書くのが楽しくなっちゃうよ~

切り取り線はんこを、カエルくんにしました~
P1020123(1).jpg


残念賞(5名様)カエルくんレターはんこ~
P1020127(1).jpg


おまけのシールなどいろいろ付けちゃいます。(随時増やします)
P1020128(1).jpg

どうぞ奮ってご応募してくださいませ~♪

いつも通り応募資格は~

下手くそな作品でも欲しいという方~
住所氏名など連絡先を教えて頂ける方~
これからもブログに遊びに来てくれる方~

こんな感じかな?

締め切りは、今回は長めに致します。

締め切り 4月10日

この 4月2日のブログにコメント入れてちょんまげ~
もし応募多数の場合夢の抽選会を開きます。

どんどんご応募お待ちしてま~す。ヾ(@~▽~@)ノ

皆様からの応募締め切り日とコメントを入れる日を間違っていると優しく指摘され~(´;ェ;`)ウゥ・・・
オバタン~最後の最後でコケちゃって~本当にすんまそん<(_ _)>

締め切り日 4月10日
参加コメントは、今日4月2日のコメント欄に入れてね~♪

で、どうぞ宜しくお願い致します~<(_ _)>
こんなドジなσ(^_^)アタシですが、皆様の温かいご支援ご鞭撻~賜りたく存じます。m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪いつもありがとう~そして3年目もヨロピク<(_ _)>







Comment

祝! 

祝!2周年~!パチパチ(*^o^*)おめでとうございます~!待ってましたのプレ企画‥(^O^)応募します!ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.04/02 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

応募したいのですが・・・
こちらでいいのかな?
ちなみに4月2日ですよ~e-420
素敵な作品当たりますように☆
  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.04/02 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー(*^^*)ノ

二周年おめでとうございます!!
ぜひエントリーさせて下さ〜い(≧∇≦)
カエル君ハンコセット
当たるといいなー☆

今回のプレ企画は
エントリー出来たので良かったー(*^^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.04/02 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非是非応募させてください! 

待ってました~☆特賞欲しいです♪
残念賞だけでも、
おまけだけでも素敵~!!

是非沢山の者に幸せを分けてくださいな

なんと、今、娘とこの記事を拝見していますが、
ブログの右上のおみくじひいたところ(娘のお気に入りでほぼ毎回クリックしてます♪)、初の「大吉(スーパーラッキー!)」が出ましたよ☆ 
 ということで、どうぞよろしく!!

4月5日の記事にも、「応募したい」とコメントを入れるのかしら??!
 こちらで、エントリー認めていただけるのかな?
よろしくお願いしますM(UU)M
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/02 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加したいです 

こんばんは〜
はじめまして〜
むっちゃ可愛いですね〜
プレ企画参加したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たるといいなぁ〜

(*⌒▽⌒*) 

2周年おめでとうございます!思い起こせば、マチセンセを知ったのはぷちとまさん所からでした。ぷちとまさん感謝<(_ _)>
色々無理難題を言ったりして、それを軽々とクリアーしてしまう懐の深さ。あたまが下がります。
また、ケシハンをやるキッカケもマチセンセのおかげです。今回のプレ企画応募したいのでよろしくお願いします!カメレオンの詳細ブログに載せました。でわでわo(^-^)oワクワク
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/02 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します~♪ 

こんばんわ~(^^)
2周年おめでとうございます♪♪
これからも頑張ってくださいね~♪♪
私も応募させてください~~(≧v≦)/
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.04/02 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

はじめまして!(・∀・)
ちゅけと申します。
アトリエchu*keという名前でブログをやっちょります。
ワタシもカエルが大好きです!
なのでなので、machiさんのはんこ、欲しいです!(*°∀°)=3
ぜひ、プレ企画に参加させてください!
2日の記事のコメント欄からでいいんですよね?
よろしくお願いします♪
  • posted by chu*ke 
  • URL 
  • 2013.04/02 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆2周年☆ 

まずは、おめでと~ございます(ノ´∀`*)
最後になっちゃったかな~(汗
もちろん!!
応募させて下さい☆☆☆

はぁ・・可愛いorz





  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/03 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

プレゼント企画だぁ~♪
SHIONG.も参加させてくださーい!!

二周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
いつも楽しみにブログ見てまーす!!(読み逃げですみませんw)



  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2013.04/03 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。
ブログ拝見させていただいてます♪
カエル好きなのでプレゼント企画参加させて下さい!
  • posted by laz-k 
  • URL 
  • 2013.04/03 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆祝☆ 

2周年おめでとうございま~すv-314
これからも...ホリホリ頑張ってくださいねe-271
楽しみにしていますe-266
睡眠不足で強烈な睡魔に襲われ集中出来ず
出遅れちゃいましたが...
私も是非とも“応募するぜぇ~e-420
そうそう...私も6月で2周年ですわ!
何か考えようかな?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.04/03 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

\(^O^)/わぁ~い!
ぜひっ参加させてください♪゛

(*´艸`*)楽しみにしています!
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして★2周年おめでとうございます♪
ハンコとても可愛いです!ぜひ参加させて下さい(*^▽^*)
  • posted by *aya * 
  • URL 
  • 2013.04/04 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして☆
カワイイかえるくんに一目ぼれしちゃいました。
是非参加させてください!!
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2013.04/04 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして~♪
いつもブログランキングの上位にいらっしゃってすごいな~!といつも拝見しています。
是非参加させて下さい~!!
  • posted by エミリア 
  • URL 
  • 2013.04/04 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます(●´∀`●) 

2周年おめでとうございます!!(≧∀≦)
毎回可愛いはんこに癒されてます( ´艸`)

遅くなっちゃいましたが是非参加させてください(●´ω`●)
当たりますよーに!!(`・ω・´)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.04/04 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥KANさん~ありがとうー(*´∇`*) 

持っててくれてのね~(TдT)嬉しい~

只今製作中~まだまだ増やしていくので期待していてね~ヾ(@~▽~@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥harumakiさん~ありがとうー(*´∇`*) 


いつもブログ遊びに来てくれてありがとう~
σ(^_^)アタシもおじゃましていて、いつも可愛らしい羊毛フェルトのキャラにほっこりさせてもらっていたのよ~

プレ企画の日にち間違い~指摘ありがとうね~助かったわ~
オッチョコチョイなもんで~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

これからもよろしくね~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥pokoさん~ありがとうー(*´∇`*) 

今回エントリーありがとうね~
そっか前回は、締め切りに一日しかなかったから、pokoさん~参加出来なかったのね~

今回は夢の大抽選会~今から((o(^∇^)o))わくわく

その前にちゃんと作らなきゃ~(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥yakkoさん~ありがとうー(*´∇`*) 

早い参加~ありがとうね~

それも日付のミスも指摘してくれて、助かったわ~
マジ焦ったから、早い対処だったしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・

そっか~いつも娘ちゃんとあのミドリのおみくじ引いてるのね~

スーパーラッキーが出たってことは、もしや・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

結果がたのしみだね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥みわちんさん~ありがとうー(*´∇`*) 

はじめまして~だね~ヾ(@~▽~@)ノ

参加ありがとうね~
可愛いってい言ってくれて嬉しゅうございます。o(*^▽^*)o~♪

これからもよろしくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥あきるのふろっぐさん~ありがとうー(*´∇`*) 

そうだよね~ぷちとまとさんのブログであきるのふろっぐさんがアタシσ(゜-^*)を知って今に至るのよね~

消しハンの注文も一杯してくれて、とっても勉強になったし、楽しかったよ~

いつの間にかσ(^_^)アタシのお弟子さんになったしね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても有能なお弟子さんだわ~

これからも宜しくね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥emixmamyさん~ありがとうー(*´∇`*) 

いつもブログ見てるよ~o(*^▽^*)o~♪

毎回子育てしながらの制作~すごいなぁ~って感心~
バッグに付けてるケロコリップカバーは、みんなに可愛い~って評判なのよ~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥chu*keさん~ありがとうー(*´∇`*) 

σ(^_^)アタシもブログにお邪魔してたのよ~
とっても素敵な作品~トラさんカエルは圧巻だわ~
プロフィールのカエルちゃんも大好き~♪

これからも宜しくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥ぷちとまとさん~ありがとうー(*´∇`*) 

二年が経っちゃいました~

あっという間だったなぁ~
いつまで消しハン続くのだろうって、自問自答しながら、いつかやめる時が来るのかなぁって思いながらも、今のストレス解消法が消しハンだからまだ続けるのだろう~っと、自分に聞いてるところ・・・

やっぱみんなの温かいコメントがあったから続いてるのよね~

ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥SHIONG.ちゃん~ありがとうー(*´∇`*) 

SHIONG.ちゃんのゲリラプレ企画に乗り遅れ~▄█▀█●ガーン
凹んでいたところだったのよ~(笑)

参加ありがとうね~

大抽選会~楽しみにしていてね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥ laz-kさん~ありがとうー(*´∇`*) 

ブログに遊びに来てくれていたのね~
ありがとうね~

カエル好きさんが一杯いて嬉しいわ~

これからも宜しくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥nonjingさん~ありがとうー(*´∇`*) 

いつも絵文字で可愛くコメントありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

6月にブログが2年なのね~
プレ企画して~~~(*'∀'人)

いつもお宝ザックザクのブログ~楽しみにしてるね~(^O^)v



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥みぃやん。~ありがとうー(*´∇`*) 

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうね~

最近はホリホリしてる?
なかなか子育てしながらだと忙しいよね~
でも、あの太い眉は大好き~♪

これからもよろしくね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥ *aya * さん~ありがとうー(*´∇`*) 

プレ企画に参加してくれてありがとうね~

大抽選会を楽しみにしていてね~o(*^▽^*)o~♪

これからもよろしくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥みきさん~ありがとうー(*´∇`*) 

カエルくんに一目惚れしてくれたのね~嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪

大抽選会をするのでそれまで((o(^∇^)o))わくわくしながら待っててね~

これからもよろしくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥エミリアさん~ありがとうー(*´∇`*) 

早速ブログにお邪魔したらプレ企画開催中で、思わず参加表明しちゃったよ~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

これからも遊びに来てね~

大抽選会楽しみにしていてね~
σ(^_^)アタシもプレ企画~当たるといいなぁ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥あきらくん~ありがとうー(*´∇`*) 

σ(^_^)アタシもしょっちゅうあきらくんのブログ遊びに行ってるのよ~

あのうさちゃんが可愛くって~
腕もサイコーに上手いから、思わず見入ってるのよ~

これからもよろしくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。2周年おめでとうございます。プレ企画参加します。当たるといいな。楽しみにしています
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/06 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。2周年おめでとうございます。プレ企画参加したいです。当たるといいな♪楽しみにしています。またブログ見に来ます。
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れましたが、2周年おめでとうございます!!
たくさん彫り彫りされてて、尊敬しています♪
ぜひプレ企画参加させてください^^
今年は、正式に参加できてよかった~
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥いぶきDAISUKIさん~ありがとうー(*´∇`*) 

はじめまして~だね~o(*^▽^*)o~♪

参加ありがとうね~

多くの方が参加してくれてるので、大抽選会だわ~ちょっと((o(^∇^)o))わくわく

楽しみにしていてね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥うーーもさん~ありがとうー(*´∇`*) 

二年も経っちゃったよ~早いわ~

自分でも良く続いてるなぁ~って感心してるのよね~
まだまだ奥深い消しハン~頑張るね~

大抽選会~楽しみにしていてね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二周年おめでとうございます~。プレ企画に滑り込みセーーーーフ!!・・・???セーフ・・・ですよね??ドキッ。
人数に入れてもらえたらよろしくで~す!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.04/10 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

♥hiroさん~ありがとう~(*´∇`*) 

参加~ありがとうね~
ちゃんと間に合ってるわよ~

今日の大抽選会~お楽しみにね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/11 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム