まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくんお届けはんこ~彫り直し~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

どんよりとした朝を迎えております。

気温は高め~どんどん雪が溶けるでしょう~

なかなか思うように春は来ないけど、気持ちはウズウズ~

暖房も切るほどの温かさ~なんとなく嬉しい~♪

二周年記念プレ企画開催中
4月2日のブログを見て、どんどん参加してくださいね~(^O^)v

今日のはんこは~プレ企画特賞はんこを彫り直しました

最初は、文字と一緒にはんこをホリホリ~(印影は新しいもの)
P1020135(1).jpg

文字とカエルくんを分けちゃいました。
P1020134(1).jpg
この方が使い勝手もいいでしょう~

更に残念賞は、私の名前はんこも捺しました~どう?
P1020136(1).jpg

今回締め切りを長く取ったのは、完全に出来ていないため、時間稼ぎ~っていうか、どんどん作品を増やしていっくと、参加者の方のテンションも上がるでしょう~

テンション上がって~オ・ネ・ガ・イ(*'∀'人)

次は何をホリホリしようかな~たまにブ~タンも登場させないとね~

乞うご期待~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

おはようございます(´∀`) 

出ました~お届けものハンコ(人´∀`).☆.。.:*・゚
このカエルくんがすっごいカワイイと思ってたのですよ~(∩´∀`)∩

作品に押されたまちさんハンコがブランドに見えてきました(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/04 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

二度目のホリホリは、前回よりお目々を大きくして、プリティーにしちゃいました~
σ(^_^)アタシもこのふくよかなカエルくんも好きなのよね~
ぷちとまとさんも可愛い~って言ってくれたから、めちゃ嬉しいわ~(*´∇`*)

オオーw(*゜o゜*)w
まちブランド~に見えちゃう?!!
更に嬉しゅうございます~

さ~ドンドン作るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/04 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセ、ブータン怒ってますよ~‥?きっと。「何でワシおらんのかいな?」と、関西弁で。(笑)
あ、北海道弁でしたね。毎回思うのはマチセンセのキャラは命が入ってますね。生きてますもん。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/05 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~! 

お届けものハンコもメチャ可愛いですね~e-266
まちさんハンコはオリジナルブランド感が素敵e-420
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.04/05 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~('-'*)オハヨ♪ 

そうそう~ブ~タン怒ってるのよね~
いや~関西弁もブ~タンキャラに合っているかもね~

σ(^_^)アタシのキャラが生きているって~すんごく嬉しいわ~
めちゃ愛情持ってホリホリしてるからかなぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~('-'*)オハヨ♪ 

オリジナリティがあるなんて~めちゃ嬉しい~(*´∇`*)

どこにでも居るカエルくんって感じで、これでいいのかなぁ~って思うこともあったのよね~

ちょこっと自信ついたかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/05 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム