まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

素敵な春の頼りが届きました~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

二周年記念プレ企画~大勢の方の参加~ありがとうございます。
4月2日のブログを御覧ください~ちなみに参加者さんにアタシσ(゜-^*)から返事を入れてありますので、良かったら読んでいってください。まだ参加お待ちしています。



今日はお休みでガソリンを入れたり、お洋服を買ってきたり~バタバタ~っとしてました。

春になるとインテリアもいろいろ変えたり~楽しいよね~

雪も少しづつ溶けて来ました~

そんななかで素敵な春が届きました~

いつも仲良し~pokoさんから桜満開のはがきが届きました~o(*^▽^*)o~♪
machi405.png
ピンク一杯~幸せオーラが溢れてる~(*´∀`*)

早速玄関にディスプレイしちゃいました~和紙がはがきに貼ってあって~その質感がとても柔らかい感じに仕上げていて、ピンクがとってもいいのよね~

まだまだ桜は見れないけど、ポスカで満足させて頂きます。( ̄m ̄* )ムフッ♪


pokoさん~幸せのお裾分け~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ


休みなのでいろいろプレ企画の作品作ろうと考えているんだけど、こんなデザインはいかが~?
P1020138(1).jpg
ブ~タン登場~後のカエルは気にしないでね~

ちょっとおめかしして花束持って~LOVEの文字が意味深・・・・(考え過ぎか・・)

どんなはんこに仕上がるでしょう~乞うご期待・・・

来週は休みが一日なので、さくさく作り上げないと・・・間に合わないわね~

多くの方々のご応募~嬉しゅうございます。ぺこ <(_ _)>

はじめまして~の方も参加して頂き、ありがとうございます。

プレ企画締め切りは、4月10日
まだまだ参加受け付けております。どうぞどんどん参加してくださいね~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム