まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ブ~タンLOVEはんこ~シールにするぞ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は朝から温かいので暖房オフで過ごしています。

雪~溶けて良い感じ~♪早くお庭の雪が溶けると花達が出てくるのになぁ~積雪が一番多いから最後になりそう・・・・

今日のはんこは~ブ~タンLOVEはんこ~
P1020139(1).jpg
プレ企画用にホリホリしました~これをシールにしておまけに付けたいとおもいます。

残念賞もラッピング完了~あまり凝ったものにはなってません。ヽ(´▽`)/へへっ
P1020140(1).jpg
こうやってラッピングするとトレクラを思い出しちゃうわ~(只今長期お休み中)

後はメインとおまけをラッピング~締め切りの4月10日までにはなんとか出来そうな・・・

多くの方々の参加~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
まだまだ受付中~4月2日から参加よろしくね~

今日のお昼は北海道ならではの、ザンギ~(鶏の唐揚げ)昼から豪勢でしょう~って、息子が休みで、ワタシは晩は食べないので(晩酌だから~)お昼が重たいものになるよね~
そして仕事~結構ハードな事もやるので、ガッツリ食べていくのよ~

しかし、最近お年寄りになったので、めちゃ代謝が悪く、お腹まわりにお肉が付いてきたのよね~
これを別名「中年太り」・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう少ししたら雪が溶けて歩いて通勤出来るので、これでお腹を凹ませたいと思います。

乞うご期待~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ヨロピク~o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト

Comment

 

ブータンLoveはんこ可愛らしいです♡
残念賞のラッピングもシンプルだけど
素敵に出来てますよ~^^
  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★harumakiさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

今回カエルくんばかりだったので、ブ~タンがすねちゃっていたので、急きょデザインしたのよね~
これをシールにしようかと・・・

ラッピングももうちょっと凝ってしたかったんだけど~シンプルも善しってことで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

harumakiさんの言葉にホッとしてるのよね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ブ~タンLOVEハンコも可愛いです(^ω^)
可愛いシールになっちゃいますね♪

ブ~タンの目が仁ちゃんに似てるように見えるのは、気のせいかな(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/06 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

プレ企画にブ~タンが居なかったので、急きょデザインしたんだけど~

そうだよね~仁ちゃんのお目々に似てるかも・・・

この細目~って、なぜか癒されるのよね~(*´∇`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/07 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム