まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画特賞~と、ブ~タンシール

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

雪解けも進み、我が家の玄関先も後少しで溶けるでしょう~今日は雨降りで雪解けも加速しております。

最近の出来事~・・・とてもエグい話で・・・身の毛もよだつ恐ろしい話・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いえいえ~全ては語れませんが、我が家の家の鉢花からある虫が這い出て来るのです・・・

痕跡がずっとあっても目撃はしたことがなかったのですが、先日遭遇してしまい・・・この恐怖は語れないほど・・・

息子に成敗(外に出す)してもらったのに、昨日も夜な夜なその虫が這い出て、徘徊しておりました・・・

朝から鉢花の整理をして、枯れたものは外に出し、長く伸びたものはカットし、また今夜対決です。

どうぞお察しください・・・文章に書くと恐怖で体の震えが止まりません(ちょっと大げさ?)

_〆(´Д`lll)ノ【il||liヘ儿プil||li】




気を取り直して今日のはんこ~
プレ企画メインの箱が出来ました~
P1020142(1).jpg
まだ掃除をしていないので、印面が汚いけど、これから綺麗に洗ってあげます。

ブ~タンのシールもこのサイズにピッタリ~
P1020141(1).jpg
お花も色付けして良い感じでしょう~

締め切りは4月10日~4月2日のブログにコメント残してくださいね~
駆け込み参加オッケーです。(^O^)v
どんどん参加してね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(^O^)v



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム