まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

キョロ缶~当たったぞ~(遅くなってごめん)

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

毎回季節事を書いていますが・・・今季は話題に事欠かないって感じです。

昨日は積雪5センチ~雪降りました~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、今日の気温は8℃ほどなので雪はまた一気に溶けるでしょう~

窓からの光景はまだ雪景色ですが、道路はかなり溶けて乾いております。

タイヤ交換はゴールデンウィーク前後がオススメらしい・・です。


さて今日は、あの森永製菓のチョコボールを一杯食べて銀マーク5枚でキョロ缶ゲット~

ちなみに一ヶ月前には届いていたのよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

このキョロちゃん型のキョロ缶がどうしても欲しかったのよね~
P1020143(1).jpg


P1020144(1).jpg


P1020146(1).jpg


P1020145(1).jpg

所でキョロちゃんって鳥だよね~まさかカラスじゃないよね~
(´ε`;)ウーン…謎だ~

やっとアップ出来てホッとしております。

たまに店頭でチョコボールを見つけると、たくさん買ったあの時を思い出すのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

当分おやすみして、またチャレンジしようかと・・・・(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ





スポンサーサイト

Comment

うぉ~キョロ缶!! 

すご~い!!なかなかお目にかかれないですね~(☆o☆)
いいもん見さしてもらいました(^O^)
まだ雪降るんですね‥こちらは桜はまだですが、タイヤ交換は終わりましたよ!今日は快晴ですが、風が凄いです‥(>_<)
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.04/09 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

懐かしきキョロちゃん!田中星児がCMしてましたね~‥さわ~や~か~な日曜~って。ビューティフルサンデー。小学生の時ディナーショー行った思い出があります(笑)あの当時大ブレイク中でしたからね。年齢が分かってしまいますね~!
マチセンセも分かりますよね?
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/09 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

永遠のあこがれ☆キョロ缶かわいいですね~♪ 

すごいなぁ~
 あのときの過去記事にも、書いたと思いますが、我が家は、いまだかつて誰一人当たったことがないのですぅ。
私の子どものころからのあこがれであるだけでなく、今は、我が家の子ども達のあこがれでもあります!!
 ケースからして、かわいらしいですよね~
羨ましい限りです!

いまは、私の関心事は、まちさんのプレ企画!! 
 いよいよ明日は、プレ企画締切&大抽選会が開催されるのでしょうか?!たのしみにしてます♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

キョロ缶~なかなかいいでしょう~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

中身もとっても可愛いモノばかりで、ずっと憧れていたキョロ缶をゲット出来て、しあわせ~って感じ(*´∇`*)

一杯チョコボール食べたのよ~
大人買いもいいところだわ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そっか~KANさん~もうタイヤ交換したのね~
最近はみんな庭や歩道の雪を道路に細かく砕いて出すから、まだ当分冬タイヤだわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

チョコボールのコマーシャルに田中星児って出てたのね~
ビューティフル・サンデー~知ってるわよ~
あ~~!!歳バレる!!▄█▀█●ガーン

確かグッチ裕三と親戚だったよね~違ったかなぁ?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/09 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

キョロ缶~このキョロちゃんの形が気に入って大人買いして銀のマーク5枚ゲットしたのよ~

お菓子はずっとチョコボールだったけど、いろんな味があったから飽きること無く食べれたのよね~

オオーw(*゜o゜*)w
σ(^_^)アタシのプレ企画の締め切りがとうとう明日になったのよね~

11日には大抽選会をやっちゃいます。
楽しみにしていてね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

ついにゲットしたキョロ缶です(b´∀`)ネッ!
キョロちゃん可愛い♪
machiさん一杯食べたんですよね~
チョコボール!
当時の記事にいつも書いてありましたよね(^ω^)
カエル缶だったら間違いなく、ぁたしも一杯チョコボール食べます(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/10 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

憧れのキョロ缶やっとゲットしました~(´▽`) ホッ

最後の一枚がなかなか出てこなくって、このままチョコボール食べ過ぎてデブになっちゃうんじゃないかと不安になっちゃのよね~

カエル缶~あったらσ(^_^)アタシも大人買いしちゃうわ~
欲しいよね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/10 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム