まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~今日が最終日~お名前確認

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

σ(^_^)アタシのブログ二周年記念プレ企画に多くの方が参加表明頂き、嬉しゅうございます。

お名前確認しますので、ワタシ~ボク~の名前が無い~あるいは字が間違ってるよ~って方は、ご連絡くださいませね~

KANさん
harumaki2011さん
pokoさん
yakkoさん
みわちんさん
あきるのふろっぐさん
emixmamyさん
chu*keさん
ぷちとまとさん
SHIONG.ちゃん
laz-kさん
☆nonjing☆さん
みぃやん。さん
*aya*さん
みきさん
エミリアさん
あきらくん
いぶきDAISUKIさん
うーーもさん

今日まだ受付中なので、参加希望の方は4月2日のプレ企画のコメントにいれてくださいね~

明日は大抽選会(ただのくじですが・・・)

これがすんごく興奮するのよね~((o(^∇^)o))わくわく

P1020147(1).jpg

ただの趣味の域でしか無い拙い作品ですが、心をこめて作ったので、そこんところヨロピクね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ




Comment

 

当たった夢を見ました(笑)
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/10 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

wakuwaku♪ 

いよいよ明日が大抽選会ですね!
たのしみで~す♪

なんと、今日、娘は、「大吉(赤字で!!) よろし」でした!!せんじつのスーパーラッキーに引き続き、絶好調☆ このまま大抽選会もよろしくお願いします!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/10 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

当たった夢を見たのね~
すんごいわ~σ(^_^)アタシのプレ企画が夢に出るなんて~夢みたい・・・あっ、夢だったのね~

今日、抽選するのでもうちょっとお待ちくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/11 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w~
おみくじで大吉~出たのね~
yakkoさんの娘ちゃんは、強運の持ち主・・・
これはもしかして今日の抽選会・・・だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お楽しみにね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/11 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム