まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しゴムはんこトレーディングクラブ第2回作品到着~!!

P1010183_convert_20110607100014.jpg

待ちに待った消しゴムはんこトーレーディングクラブ第2回作品が到着~オオーw(*゜o゜*)w

うう~~みなさま、ラッピング凝ってます・・・・・オオーw(*゜o゜*)w

今回は前回の作家さんとは全く違う作家さんの作品~オオーw(*゜o゜*)w

どれもこれもすばらしい~~オオーw(*゜o゜*)w

すぐさま届いたメールを送りましたが、いや~おばさんが一番辛い他人様のブログへのコメント・・・

どこどこ?こっち?あっち?っとコメントする場所探しから始まり、汗をカキカキ(^。^;)メールを送らせていただきました。ぺこ <(_ _)>

今回の作家さんは、MAINさん、ラティさん、スイさん、Milyさん、まーちゃんさんの五人さま~O(≧▽≦)O ワーイ♪

MAINさんのブログにメール出来なくて、もしこのブログ見たら、ご一報ください。待ってるね~(⌒∇⌒)ノ""

次回みなさまの作品をご紹介いたします。

みんなすばらしい出来で、感動を受け、これからの消しゴムはんこ作りの刺激になります。

みんな~これからもよろしく~仲良くしてね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑プチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~

スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさんはじめまして(*^_^*)
トレーディングクラブに参加している
tokkoと申します
第2回目が届いた中にmachiさんの作品が入っていました
節電&節約。。。。心に響きました(笑)
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
近々ブログにで紹介したいと思います
よかった遊びに来てください
(*^^)v

tokkoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~ぺこ <(_ _)>

私のはんこが届いたのですね~
心に響きました~ってお言葉に、私も心に響きました~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

嬉しいです。(o^∇^o)ノ
ブログでの紹介~楽しみにしてますね~
これからもよろしくo(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム