まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~大抽選会~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

朝から雪が降っております・・・それでも少しづつ雪はなくなっているようです。

やっと仕事が休みで、ちょっと疲れも溜まっちゃってるけど~、日曜日に早く起きる子どもと同じで、何故か6時前に起きちゃいました。
早起きってやっぱ老化現象なんでしょうね~睡眠ってエネルギーを使うらしいので、若い時はいくらでも眠れたのに、歳を重ねると朝早く起きちゃうのよね~

でもよ~く考えると睡眠時間が短いと、日中の活動時間が増えるからこれはお得かも・・・・

さて~みなさま~プレ企画の大抽選会ですよ~
昨日はhiroさんも参加表明して頂き、20名という切りの良い人数になり嬉しい限りです。


さてみなさんのくじを作成~
P1020148(1).jpg

なんと手で切って折々~(ズボラでごめん)
P1020149(1).jpg

前回も使った景品のピンクのポーチ~(なかなか良い入れ物がないのよね~)
P1020150(1).jpg

ジャジャジャジャーン!特賞はharumaki2011さん~おめでとうヽ(^◇^*)/
P1020151(1).jpg

残念賞~いぶきDAISUKIさん、エミリアさん、yakkoさん、みぃやん。さん、ぷちとまとさんの5名様~おめでとう~
P1020153(1).jpg

当たった方~おめでとう~ございます。
harumaki2011さん、いぶきDAISUKIさん、エミリアさん、コメント欄から鍵コメでご連絡先~お知らせくださいね~
yakkoさん、みぃやん。さん、ぷちとまとさんはご住所知っているので発送までもうしばらくお待ち下さいね~

外れた方々~ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

またプレ企画開催した時は、参加してくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ

そして、これからもいろいろなはんこをホリホリして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお付き合いありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*)となっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

わああああい(∩´∀`)∩ 

当たっちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
凄い嬉しいです~☆☆☆
嬉し過ぎます( ;∀;)

休み明けですが元気にお仕事行けそうです♪♪
machiさん素敵な企画をありがと~(ノ´∀`*)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/11 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、残念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、ウキウキ楽しい気持ちで待てました(*^_^*)
ありがとうございます!

これからも素敵な作品、楽しみにしてまーす♪
  • posted by chu*ke 
  • URL 
  • 2013.04/11 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/11 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

はずれたぁ~(・_・、)でも仕方ない。また楽しいプレ企画楽しみにしてますね!次は、
必ず当たりますように(´ー`)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/11 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/11 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

あら…残念。
次回に期待したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポスカ無事に届いたみたいで
安心しました~(*^-^)
ご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
はんこをほとんど使ってないので
次回送るまでには
少しでも彫りたいなぁと
思っていますが…どうなるかな??(∀ ̄;)(; ̄∀)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.04/11 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら。 

残念、外れちゃいましたか。゚(゚´Д`゚)゚。
でもここ数日楽しみに過ごせました(≧∀≦)

これからも頑張って彫り彫りしてくださいね~( ´艸`)
楽しみにしてます(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.04/11 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しいです☆(^^) 

わ~い!!有り難うございます。
嬉しいなぁ♪

スーパーラッキーと、大吉は、やっぱり威力がありましたね~
 頂戴するのを楽しみにお待ちしてま~す!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/11 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ぷちとまとさん~おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

残念賞だけど待っててね~

喜んでくれて嬉しいわ~(*'∀'人)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★chu*ke さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

今回は残念だったね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

これに懲りずまたブログに遊びに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ

カエルさんの作品の完成~楽しみにしてるね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★エミリアさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

発送までもう少々お待ちくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ

これからも遊びに来てね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

うう~残念~(TдT)

またプレ企画した時は参加よろぴく~(^O^)v

これからもホリホリするので遊びに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★harumakiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

下手くそなはんこだけど愛情込めてホリホリしたので発送までもう少々お待ちください~v(*'-^*)bぶいっ♪

これからも宜しくね~(*´∇`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

残念でした~(´;ェ;`)ウゥ・・・

またプレ企画した時は、懲りずに参加よろぴく~(^O^)v

ホリホリも少し落ち着いたらいつでも出来るよ~
それまで我慢だね~

今はいろいろ忙しい時だもんね~(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

(´;ェ;`)ウゥ・・・残念・・・

でも、σ(^_^)アタシも((o(^∇^)o))わくわくしながら楽しんじゃった~
またプレ企画した時はリベンジしてね~(^O^)v

これからもブログに遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

やっぱくじ運あるんだよね~
yakkoさんの名前のくじを引いた時~思わずオオーw(*゜o゜*)wっと声が出ちゃったよ~

これは娘ちゃんの強運が引き当てたのかも・・・すんごいわ~

届くまで待っててね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

( TДT) 

。・゜゜(ノД`)わーん

ハズレたぁ…残念(涙)

ありがとうございました~!!
また次回楽しみにしてま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2013.04/12 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます♪嬉しいです(≧ε≦)
鍵コメとは…管理人への秘密コメントにしたら大丈夫ですか?
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/12 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんよ~

またプレ企画開催した時は、参加ヨロピクね~

SHIONG.ちゃんのプレ企画も見逃さないようにしなきゃ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

この度は残念賞だったけど当選おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

ちゃんと説明してなくってごめんなさいね~

そうそう管理人の秘密のコメントから連絡先お知らせくださいね~

これからもブログに遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪
そして消しハン~もう少々お待ちくださいね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/13 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁぁぁ~残念!!
楽しいプレ企画...次は当たりま様にe-257
これからも頑張ってホリホリしてくださいね~!
楽しみにしてますe-266
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.04/13 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

\(*^O^*)/わぁ~い!
やったぁぁぁあああっ!

当たりました(*´艸`*)
前回に続き2度目の当選です(v^-^v)
ありがとうございます!!

ソワソワと毎日ポストを覗いて
待ってますww
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.04/13 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~オッケよ~(^O^)v 

連絡先~確認したよ~ヾ(@~▽~@)ノ

もうしばらく待っててね~

そうそう~当たった夢見たのよね~これこそ正夢~すんごいわ~(□。□-) フムフム

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/13 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

(´;ェ;`)ウゥ・・・残念だったね~

次のプレ企画にはまた参加してね~ヾ(@~▽~@)ノ

これからもブログに遊びに来てね~σ(^_^)アタシもnonjingさんのブログに遊びに行くからね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/13 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

前回も当たったのね~強運の持ち主だわ~(⌒^⌒)b うん

月曜日に発送予定~首を長~くして待っててね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/13 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム