まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

発送準備と湿布薬

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

ちょっと久しぶりっぽいけど、あれ~?いつ更新したっけ?

最近ボケがひどくって~マジ、やばいです。ハイ

プレ企画の発送に向けて荷造りしております。
machi415.png
あれ~?中央にある湿布薬は?って・・・ハイ、昨日穴にハマって足捻っちゃいました~

仕事場から従業員出口を出て、そこは節電でライトがなく、雪で今まで分からなかったのに、大きな穴が開いていたのです。丁度段差のところに足を置いてしまい、カクってなってしまい、反対の膝を付いて、久しぶりに膝も擦りむいてしまいました・・・

お陰様でちょっと捻っただけと、擦り傷だけでしたが、なんだか歳を感じます。

若かったら、ササッとかわして無傷だったのかなってね~

骨スカスカになって骨折してしまうと更に大変なことになるので、毎日牛乳飲んでるけど、やっぱ運動しないとダメよね~

みなさんもお気をつけてくださいませ~


P1020155(1).jpg
今回の折曲厳禁はんこは、かなり昔の作品で、かなり下手くそな作品~文字が細かく彫れてない・・・でも、なんとなく懐かしくッて使ってみました~届いた方は、下手くそなはんこも愛着があるのでどうぞご覧くださいませね~

では、明日発送いたしますので、ヨロピク(^O^)v

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

わぁお大丈夫ですか? 気を付けて下さいませ。いよいよ届くんですね。ポストに入ってるのかな…。それとも配達のお兄さん…(≧ε≦)
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/14 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

仕事が立ち仕事だから、結構辛かったわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも全然軽い捻挫と擦り傷だから、大丈夫なのよ~
でもでも、転んだ事のほうがショックかも・・・・

ササッとかわせなかった運動不足な身体と歳を感じて~(`‐ω‐´)

今日発送するから待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/15 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

届くのですね~楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも足、災難?でしたね・・
ケーキにケースに指挟んだり、オレンジと一緒に自分お皮も剥いてしまったり・・コケたり、あたしの方がボケ酷いかも(汗

machiさんお大事にです(´・ω・`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/15 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事になさってくださいね~! 

大丈夫ですか~ぁ?
痛いの、辛いですよね。

実は、私も、つい先日、腰をいため(いわゆるぎっくり腰)、ウンウンうなって寝ていました。今も、リキソニン(湿布)をはって、コルセット巻いてます・・・トホホな状態です

 お互いに、怪我には気をつけましょう!
お大事になさってくださいね~

 そんな中、プレゼント発送有り難うございます!
昔のはんこも含めて、楽しみにお待ちしています☆ ワクワク!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/15 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセ、気をつけてくださいよ!すぐにかわせないのはオイラも同じです。10年前までは難なくかわせたことも、段々出来なくなってきました。歳は取りたくないものです。さて、最近身の回りで色々事件があり、自分のブログもなかなか更新できず参っております。近況は、オイラのブログにヒョヒョイとカキコしてありますので、暇だったら見てやって下さい。来週あたりからまた、ケシハン真剣に再開しようかと思っとります。はい。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/16 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ~~ 

大丈夫ですか?
数日痛みや腫れが取れなかったら
必ず病院へ...。
私...最近は大丈夫なんだけど、よく転ぶんですよe-330
可笑しいのが平らなとこで!
笑ちゃうくらい恥ずかしいから...
痛~い!と言いながら立ち上がり知らない顔して立ち去るのだ(笑)
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.04/16 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 


ぷちとまとさんも派手にコケてるのね~(*´∇`*)
なんだか同志って感じで安心したわ~(笑)

ぷちとまとさんはケーキ職人なのね~
いいなぁ~
尊敬しちゃうわ~(*'∀'人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/16 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
yakkoさん~重症じゃないの~!!
ぎっくり腰はクセになるって言うから、気をつけないとね~

σ(^_^)アタシの足は、ちょこっとヒネっただけで、もう大分楽~♪

ただ膝小僧が久しぶりのかさぶた~ちょっと恥ずかしいよね~(*´ェ`*)ポッ
夏までにアト消えればいいんだけど・・・・

お互い気をつけようね~(こうなると根性しかないよね)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/16 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

本当に今回の負傷は、歳を感じちゃったわ~(_ _。)・・・シュン

あきるのふろっぐさんは、まだ若い!!
お祭りも参加していて、足腰鍛え上げてるのよね~

なになに??事件勃発~?
こりゃ~探偵さん呼ばなきゃ~
ちょっと不謹慎にも((o(^∇^)o))わくわくしちゃうわ~
後ほどブログに遊びに行くね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/16 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

もう大丈夫みたい~心配してくれてありがとうね~(*´∇`*)

nonjingさんは平地で転ぶのね~
もしやすんごく運動神経よかったりしない?

我が長男は、生後10ヶ月で歩くと良く平地で転んでさ~
でも、足だけは早くって、陸上選手だったのよ~

nonjingさんもカモシカのように早いとか・・・・(*'∀'人)
(ちなみに次男はドン臭いけど転ばない・・・)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/16 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。届きましたぁ(≧ε≦) 可愛すぎです♪ 使うのもったいないけど、使います(^O^)ありがとうございました。勉強になります。
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.04/17 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

お怪我の具合は、いかかですか?

今日、プレ企画の当選品
届きました\(*^O^*)/

沢山のシール等、嬉しかったです♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.04/17 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

無事届いてよかったわ~(´▽`) ホッ

ドンドン使ってね~
勉強になるなんて~嬉しい~♪
いぶきDAISUKIさんもホリホリするのかなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

もう足は大丈夫だよ~ありがとうね~

無事届いてよかったわ~
どんどん使ってね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム