まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきらくんから素敵な名刺が~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

昨日は久しぶりのお休みで、グ~タラしていました~

本当にゴロゴロするのっていいよね~ヾ(@~▽~@)ノ

でも、休みは一週間ほど欲しいところ・・・・

ゴールデンウィークはもちろん仕事なので、今から体力温存しておこうかと・・・

そうそう朝から雪が降っています。なかなか気温が上がらないし、青空が見れないのはどうしちゃったのでしょう~

早くお布団干せる位の暖かい季節になって欲しいです。



先日あきらくんから大阪スタカニ用の名刺を送ってくれました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

スタンプカーニバルは東京で開催されていましたが、今回大阪での開催~
消しハン大好きな人たちには、行きたくてウズウズです。

あきらくんの可愛い白黒うさちゃん~
P1020158(1).jpg

名刺交換は一杯出来たかな?
P1020156(1).jpg

可愛いプチ袋に名刺が入っていて((o(^∇^)o))わくわくしちゃうわ~
P1020157(1).jpg

トレクラ長期休み中なので、名刺作りは最近は全然してないのよね~

いつかスタカニに自作の名刺持って行けたらなぁ~って思うσ(^_^)アタシでした~

あきらくん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱスタカニで、他の人の作品見ると刺激受けるよね~
私も刺激受けた~~~い!O(≧▽≦)O !




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

白黒うさちゃん可愛いですね~(^ω^)

いちをウサギも飼ってるから、こーゆーのも大好きです♪

ゴールデンウイークは、ぁたしも仕事なので
頑張ろね~( ´∀`)人(´∀` )☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.04/17 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~^^
先程プレ企画のはんこが到着致しました~!
もう封筒見て感激~~!!!
可愛らしいはんこがたっくさんー(*^^*)
切り取りハンコを封筒に押すのは良いですね^^
ハンコも素敵~~
ほんとに全てが感激です!
ありがとうございました!!
  • posted by harumaki2011 
  • URL 
  • 2013.04/17 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事届きましたよ~御礼! 

素敵な可愛い白黒のうさちゃん達ですね!!

まちさんのかわいいはんこ&おまけ達、無事届きましたよ~!!大感激です。
 実は、私もまちさんに刺激をうけて、はんこホリホリしてカード作りましたので、お送りしますね!

 ところで、娘がそばにきて、またまたおみくじを引いたところ、なんと




 「ばーか」
と出ました!!大きなお目々を一段とぱちくりさせて、大笑いしておりました☆

大抽選会の前が「大吉」「スーパーラッキー」でよかったです☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

うさちゃん~可愛いよね~
σ(^_^)アタシもホリホリしたいなぁ~って思うんだけど、どうも性格から可愛いと言うよりふてぶてしいうさちゃんしかデザイン浮かばないのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷちとまとさんもゴールデンウィークは仕事ね~
いつも長期休暇の人を羨ましく思うのよね~

頑張ろうね~(*´∀`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★harumakiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

わ~カンゲキしてくれて嬉しいわ~

頑張ったかいがあるわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだまだ下手なんだけど、使ってちょうだいね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

無事到着したのね~(´▽`) ホッ

喜んでくれて嬉しいわ~
yakkoさんのカード楽しみ~♪(*'∀'人)

あのミドリのおみくじ~「ばーか」って言われたのね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たまに毒吐くのよ~
これに懲りず、娘ちゃんと毎日引いてね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム