まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくんとハートはんこ

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

なんだか最近仕事が嫌になってね~

もっと楽~に仕事をしながら、好きな事が出来たらいいのになぁ~って思うのよね~

しかし、稼がないと生きていけないし、この歳で再就職なんて・・・無理・・・(w_-; ウゥ・・

って、思っていたら昨日は何故かヘンに興奮して眠れなくって、寝てすぐ悪夢で起こされ~それが二回も・・・

どうしましょ~

マジ、ヤバイ・・・・

って事で、今日はお休みでのんびりして、ちょっと精神を落ち着かせようかと・・・(⌒^⌒)b うん

今日のはんこは、カエルくんとハートのはんこ
P1020159(1).jpg
ハートとカエルくんをモチーフにしたはんこは、結構ホリホリしてるよね~

カモシカのようなすら~っと伸びた足~
P1020160(1).jpg
実はボク、伸びると長身になるのです。ハイ

ハートはんこはもう少しいろんなバリエーション増やしてもいいかも・・・
しあわせ~って思えるはんこがいいよね~

気分が滅入っている時は、ホリホリが気分転換にいいのよね~

早く春らしい陽気になりますように・・・・(*'∀'人)
↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/19 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/19 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/20 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★エミリアさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

無事届いて良かった~(´▽`) ホッ

まだまだ下手くそで雑な作りだけど、受け取ってね~

ブログでの紹介楽しみにしてま~す。o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/20 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あきるのふろっぐさんのはんこも、ちゃんと愛がたっぷり入ってるよ~ヾ(@~▽~@)ノ

あきるのふろっぐさん~仕事が忙しいのね~
σ(^_^)アタシも忙しくってなかなかホリホリ出来なくって~でもホリホリしてる時、無になって精神落ち着くのよね~
時間のない時は、小さなはんこがいいかも~すぐホリホリ出来るからね~(*´∇`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/20 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

無事届いて良かった~ヾ(@~▽~@)ノ

うさぎ担当さんに自慢してるの~?!(///ω///)テレテレ♪
今度うさぎのはんこをホリホリしてみようかな~
やっぱウサビッチしか浮かばない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どんどん使ってね~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/20 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

なるほど~ハートに星に十字架~“〆(^∇゜*)カキコ♪
今度ホリホリの参考にするね~ヾ(@~▽~@)ノ

私もインドア派よ~もちろん!
じゃなかったらホリホリばかりしないよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ノロマの亀さん~可愛いじゃない~♪
σ(-_-)ワタシは食べ過ぎのブタさんって感じかな・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/20 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム