まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

yakkoさんから桜だより~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

相変わらず肌寒い朝でございます。

なかなか気温が二桁にならないのですが、明日は13℃とのこと~ちょっと嬉しい~

明日は実家に行ってきます。最近音沙汰ないなぁ~家の改装もあって充実してるんだろうっと思って連絡も入れてなかったら、なんと父は咳で喋れず、母は腸炎で食べたらトイレに直行だったらしいのです。

もう本当にダメだわね~っと、心配しつつも今日から二人は近くの温泉に一泊旅行に行って、明日帰って来るとのこと~う~ん、元気でなにより~

明日は帰宅のバスを降りたら合流して、またまた回転寿司に行ってきます~今から(^¬^)ジュル...


今日は、この間のプレ企画の残念賞に当たったyakkoさんから素敵なさくらだよりがやって来ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
yakkoさんのこの個性がいいのよね~シックでエレガント~ビューティフル~♪
machi4211.png

宛先の方には私の残念賞のカエルくんはんこも捺してくれました~ヾ(@~▽~@)ノ
machi422.png
いつも嬉しいお言葉にやる気まんまん~!ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪


文面消すのに・・・ちょっと、遊んでしまいました~ちょっと汚くなっちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これからもyakkoさん~よろしくね~娘ちゃんとブログ見てくれて~ちょ~嬉しいmachiでございます。ぺこ <(_ _)>



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

お褒め言葉・・・光栄です☆ 

最大級のお言葉いただき、なんだか、お恥ずかしいです☆ でも、うれしいです!!

 久しぶりに、ホリホリしたはんこなので、
これから、桜の季節を迎えるmachiさんにお届けできてよかったです☆
 プレ企画ありがとうございました~♪

パパ様、ママさま、皆様どうぞ、くれぐれもお大事に~!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/23 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

いえいえ、こちらこそいつも温かくブログを見て頂き、嬉しゅうございます。ぺこ <(_ _)>

これからもヨロピクね~o(*^▽^*)o~♪

今日は久しぶりに実家に行ってくるね~
もう高齢だけど、まだボケていない両親とおしゃべりしてきま~~す。

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/23 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム