まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

凹んでます。▄█▀█●

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

久しぶりの更新・・・本当はブログお休みしようかなぁ~って思ってたのよね~

何故に・・・って?

実は職場の同僚と上司がバトルしちゃって、速攻辞めちゃったのよね~

最低人数になり、新しい人が入るまで休みはそうそう取れない状態なのです。


凹むよなぁ~(;´д`)


上司と言ってももう高齢~年寄りの仕事に文句付けてもしかたない話・・・

お互い売り言葉に買い言葉でジ・エンド・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



最近の天候もほとんど晴れ間なし・・・さらに気分はどんより・・・プチ鬱です。


消しハンも当分ホリホリ出来そうにないので、その気になるまで道具はお片づけしちゃいました。


今日は我が家の多肉ちゃんやその他のお花の画像で~

これは先日実家に行って貰ってきたもの~実家は乾燥する家なので、多肉ちゃんはとてもすくすく育つみたい・・
P1020170(1).jpg

これもこんなにフサフサ~やっぱ乾燥大好きなのね~
P1020171(1).jpg

これは我が家に今咲いてる花~名前~なんだったっけ?
P1020172(1).jpg

多肉ちゃんに毎朝霧吹きでお水を少しあげてるけど、その成長ぶりに心ほっこりさせられてます。

また、気分が復活したら消しハンホリホリに挑みたいと思います。



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?? 

お仕事大変な状況ですね(゚Д゚;)
無理せずまた気分が乗ってきたらはんこ彫ってくださいね(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.04/28 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

何だかそんな事があると、気分が、凹みますよね。わかります。オイラの職場もバカがやめて以来火の車ですよ。マチセンセのはんこ待ってますね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~ありがとう~(*´∇`*) 

人生いろいろだよね~
いつも幸せルンルンってわけ行かないものよね~(ToT)

きっとこの多忙も後でホリホリする時にイカせたら~って思うことにしたよ~
うん!必ずホリホリスルね~(*´∇`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~ありがとう(*´∇`*) 

あきるのふろっぐさんも先日、人が辞めたのよね~
やっぱ突然ブチ切れて辞められたら、残されたものへのしわ寄せが非常にキツイ・・・

でも今は我慢で、必ずホリホリするから待っててね~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無理なさらずに!! 

へこんだときは、ゆっくり行きましょ~!

GWだし、気分を一新してくださいな☆

多肉ちゃん、可愛いですね~
いろいろあって素敵☆

そうそう、お花は、多分「カランコエ」ではないかしら?この写真、結構拡大しての撮影ですよね。
我が家のベランダも、可愛らしい同じ赤のカランコエが咲いていますよ~☆

  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~ありがとう(*´∇`*) 

そうだよね~ジタバタしても始まらないから、ゆっくり仕事することにしたよ~
なるべく疲れないように、仕事はサボり気味に・・・なんちゃって~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

カランコエ~そうそう~良くあの画像から分かったね~すんごいわ~
実は今年アブラムシにやられて、かなり散髪(カット)してみたら、下から蕾が出て今咲いてるのよね~

植物をいじっている時は、嫌なことも忘れられるからいいよね~(^^♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/29 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

って、えーーーーっ!!
そんな事が(つД`)
同僚さんがいなくなる上
仕事も増えて休みもなんて…(>_<)

私も今はけしはんお休み中ですが
またきっと彫れるようになる時期が
くるかな~とのんびり構えています(笑)
machiさんご無理なさらずに
過ごして下さいね☆

昨日プレゼント届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に嬉しかったです(*^^*)
お菓子も2人で食べます♪
きっとこれからが大変ですもんねー(汗)
相談に乗ってくださいねm(_ _)m
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2013.04/29 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当に、え~~~~~!!って感じでしょう~

もう諦めもついて、休日だった日も仕事してるのよね~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・

もうすこし落ち着いてホリホリ出来そうになったら、その時また始めればいいのよね~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大丈夫~そのうち必ず復活するからね~(^_-)-☆

遅まきながらのお祝い~本当に気持ちだけだけど、受け取ってね~
梱包材に旭川のお菓子詰め込んじゃったけど、もしかして潰れていたらごめんね~

そうそう~旦那の文句はいつでも受け付けるからね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.04/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム