まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

100均のカエルグッズ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

仕事の仲間が突然辞めて、凹んで凹んでブー!('ε'*)って感じだったけど、もうやるしか無いので頑張って仕事しております。

ゴールデンウィークは稼ぎどきなので、ヘタれないように一杯栄養つけて仕事に備えております。

あ~~~~っ、調子こいて昨日は焼肉パーティー~息子と晩酌しながらバクバク食べたら、朝( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になってました。▄█▀█●ガーン

違う意味で凹むわ~

いい加減天気も回復して貰いたいけど、相変わらず天気予報では雪ダルママークが登場~
今年は農作物大打撃~なんてことにならなければいいけど・・・・
今年はなんだかヘンな季節になりそう・・・

そうそう~昨日100均でカエルグッズを購入~

たまたま目が合っちゃったんだよね~このクオリティー~100円なんて考えられない・・・
P1020173(1).jpg
ちゃんと中ぶたも付いているし、ゴムバンド付きだし・・・・ただ息子には使えないよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

欲しかったのはカエルのワッペン~これも凄いよね~めちゃ可愛い~
P1020174(1).jpg
このワッペンはカエルのぬいぐるみの服に付けてあげようかと・・・いつも裸だから可哀想で~子供服買ってきたんだけど、ちょっと愛想がないので~ワッペンでも・・・

今日も気温が上がらず、風邪ひきそう・・・・みなさまもくれぐれも風邪引かないようにね~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(●´∀`●) 

ポストカードが届きました!
カエルくんの可愛いはんこで癒されました( ´艸`)

私のパート先も人手足りなくてGWも出勤ですが、乗り越えられそうです(●´∀`●)
本当にありがとうございました(≧∀≦)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.05/01 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセお帰りなさいです!100均は、なかなか侮れないですよね。クオリティうんぬんでわなくね。靴下から、台所用品まで幅広い品揃え。たすかりますよね。そういえばプチとまさんが、ブログ更新してないけど、なんかあったんですかね?心配です。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.05/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ポスカ~届いたのね~(´▽`) ホッ
こちらこそありがとうね~

ゴールデンウィークはあきらくんもお仕事ね~
仕方ないよね~人足りないもんね~
早くお休みが欲しい~って、明日なんとか休み貰えそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/02 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ただいま~って、ホリホリは忙しくって出来ないけど、ブログにちょこっとしたことはこれからも載せちゃうね~

ぷちとまとさんはゴールデンウィークも仕事忙しそうだから、仕事明けたらバンバンブログ更新してくれるよ~きっとo(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/02 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

気持ちの切り替えって
うまい人の方が絶対に良いですよね(o^^o)
お仕事頑張って下さいね!

最近の百円ショップのクオリティって
凄いですよね!可愛いし良く出来てるし(o^^o)
最初のは何ですか?
バンドが付いてるって事はお弁当箱かな??
ワッペンも可愛いですね♪

百円で嬉しくなって
買いすぎちゃう所が
百円ショップでよくあります~(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/02 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルさんのお弁当箱なのよ~

大きさもたっぷりあって、子供用じゃなく大人用だと思うけど、持っていくにはちょっと恥ずかしいかなぁ~

自分用にお昼に使おうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/03 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム