まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ第二回目作品紹介~!

消しゴムはんこトレーディングクラブ第二回~作家さんのすばらしい作品紹介しま~す。O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010184(1).jpg

ラティさんのはんこ~クンクン( ̄∞ ̄)いい香り~♪~ラティさん曰く、せっけんの香りのする消しゴムなんですって~( ̄。 ̄)ホーーォ。知らなかった・・・・そんな素敵な消しゴムがあるなんて・・・
ラティさんのはんこもとても可愛いい女の子~アングルがいいですね~
ラティさんもきっと可愛らしい人なんでしょうね~(*゜▽゜)ノ

P1010186(1).jpg

スイさんのパンダねこちゃんはんこ~きゃ~可愛い~O(≧▽≦)O
コメントも楽しく、思わず微笑んでしまいましたよ~
楽しくホリホリしているのが伝わる作品ですよ~もちろん大切なコレクションにしますね~(*゜▽゜)ノ

P1010187(1).jpg

himacchi(まーちゃんママさん)は、蝋引きカードで思わず、すごい・・って思っちゃいました。風合いが違う・・良いわ~o(*^▽^*)o~♪
ラッピングもシンプルで作品を際立てていましたよ~
はんこはプリティなクマさんかな?もったいなくて押せません~(*'_') ジッ
ハートのマグネットも素敵・・・感動です。(*´∇`*)

P1010188(1).jpg

Milyさんのラッピング~すごい!!本格的なタグが付いていて、ホチキスではない金具を使わない止め方で、(□。□-) フムフムなるほど~
ワンちゃん好きなのかなぁ~3匹の可愛いワンちゃんが名刺に押されていました~。くまさんはんこ~とぼけたお顔が可愛い~♪
サンキューシールも素敵~これまたもったいなくって使えない・・・・(σ´∀`)σ

MAINさんの作品も素敵ですよ~
ご覧になったら一報くださいね~可愛い作品~ありがとうね~♪

すばらしい作品の数々~ん~これは負けちゃいられません。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
これからも、みなさんの素敵な作品に刺激されながら、自分なりに満足いく作品を作っていきたいです。

みんな~頑張ろうね~o(*^▽^*)o~♪
そして、これからもよろしくね~(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~よろしくね♪


スポンサーサイト

Comment

ああああああああなんてことを。 

ぁ!!!!!!!!!!



他のみなさん
ラベル?
封の裏?

紹介してなかったので分らなかったのですが

よくよく自分の見てみたら

スペル!!!


handmade for you・・・

handmade fo youニナッテル!!!

ハヅカシャ・・・。
... Σ(゚ω゚)

あぁーーー。
はじゅかし・・・。

堪忍を・・笑
  • posted by mily 
  • URL 
  • 2011.06/09 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

気が付かなかったよ~(o^∇^o)ノ 

どれどれ~っと見たら・・・(^ー^* )フフ♪
言わなきゃ分からなかったのに・・・σ(o^_^o)もスペルを何度も確認したりするのよね~
英語は遥か彼方に習ったので、自信なかったりするのよね~

ドンマイ~ドンマイ~v(*'-^*)bぶいっ♪

今から次の作品作り~って、あんまり時間ないよね~
デザインやらラッピングやら、考えたらアッと言う間に時間が過ぎそう・・
(* ̄□ ̄*;

考える時間が楽しいんだけどね~♪
Milyさんは、次はどんなかなぁ~?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/09 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い〜♪ 

どの作品も素敵ですね(*^▽^*)
皆さんラッピングも凝ってらっしゃって凄いなぁと感心します〜
第三回も楽しみですね♪

そして第4回からどのように変わるのかも楽しみです(*^m^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

おはよう~(o^∇^o)ノ

みんなの作品~すごいでしょう~
第三回も頑張って参加しようと思っているけど、なかなかアイデアと時間が・・・(≡д≡) ガーン
毎回ドタバタで作品作っているので、今回もかなぁ~

4回目がどうなるか・・・ちょっと不安かも・・・参加費1万円~なんてね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/11 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは。nonoはなです。
私もmachiさんの素敵なはんこを紹介させていただきました。

私も3回目も参加したいんですけど・・・何も準備できてませ~ん!
4回目から1万円???
知らなかったです(;-;)

  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

おはよう~(o^∇^o)ノ

私のはんこ~紹介してくれたのね~
これから覗きに行きますね~

参加費1万円は冗談だよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、きっと値上げだよね~(; ̄ー ̄)...

最近は、暑さでグタグタして、なかなかホリホリ出来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつも、バタバタで準備しているけど、今回出来るかなぁ~

お互いがんばろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/12 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

紹介していただいてありがとうございます☆ 

こんばんは☆

はんこを紹介していただいて、ありがとうございます!
素敵なことをたくさん言っていただけてとても嬉しいです(>∨<)!

machiさんの作品もとても素敵ですし、自分以外の方の作品も素敵&工夫がたくさんあって、とても勉強になります!!

勉強したことを次のトレクラで生かせたら…と思う今日この頃です^^

また遊びにきます~*^^*
突然失礼しました!
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

遊びに来てくれてありがとう~
スイさんの作品紹介~喜んでいただき、こっちもちょ~嬉しいです。

本当に他の作家さんの作品は為になるよね~
刺激になるし、いろんなアイデアに驚かされちゃうよ~

これからもよろしくね~
また遊びに来てね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム