まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルさん手ぬぐい~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


昨日はお休み頂いちゃいまして、ストレス解消にバンバン買い物するぞ~って息巻いて出掛けたのはいいけど、そんな時ってなんだかこれって言うものがなく、(;´д`)トホホって感じで帰路に着こうかと・・・

しかし、途中の100均に寄ってブラっと見たらカエルさんの手ぬぐいが売ってるじゃありませんか~

即買です。ハイ

P1020175(1).jpg

P1020176(1).jpg

素材はやっぱ100均だわ~って感じだけど、デザインはすんごくいいでしょう~
σ(^_^)アタシは手ぬぐいを買って、色んな物の目隠しに使ったり、カバーにしたりしてます。

こんなデザインを見るとホリホリしたくなるけど、ストレス解消でホリホリした後、没頭するあまり時間が無くなり、ドタバタで仕事に行かなければならないので、やっぱ人が入るまで我慢だわね~

北海道は相変わらずの寒さで、ゴールデンウィークは最悪なものになりそう・・・
本当であればガーデニングなど始めたり、心躍る季節なのにね~

太陽はほとんど見ていない・・・・今年は旭山動物園も閑散としてるって言っていたなぁ~

桜はいつ咲くのでしょう~早く太陽を見てウキウキ出来るといいのになぁ~ってつくづく思っちゃうわ~

どうせ仕事だけどね~(。◕ˇε ˇ◕。)♡

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
お出掛けの方は、気を付けて~お仕事の方は頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment

 

こんにちは。この間、手作り市があって見に行ってました。かえるのカード入れや(めちゃくちゃ可愛かったんですけど、お気に入りのカバンに入らなかったので断念しましたが)かえるのストラップとかあって、見ながら「あぁまちまち☆はんこさんかえる好きやったよなぁ」なぁんて思いながら見てました♪~θ(^0^ )100均デザイン可愛いの結構ありますよね♪ やっぱかえるさん可愛い
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.05/07 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

手作り市にカエルさんグッズが一杯あったのね~(TдT)
いいなぁ~見てみたかったなぁ~

カエルさんは多くの方が集めてるので、グッズも結構多いけど、なかなか自分にピタッと心をわしづかみされるものって少なかったりするのよね~
全部買っていたら家がカエルさんでアップアップになっちゃうもんね~(*´∇`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム