まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

個人情報隠しスタンプ~カエル編

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

まじお久しぶりでございます。


仕事が人手不足で休みもままならない中、やっとお天道さまも顔を出し、気分は春~

っと言っても、やっぱ風が強く、昨日は出勤に涙目~鼻水、手はかじかみ・・・(TдT)

なかなか気温が上がらなかったけど、今日は最高気温14℃の予報・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ、期待できそう・・・


なかなか消しハンホリホリが出来る状態じゃないんだけど、ちょっと禁断症状が出て、今日は家事をさっさとこなし、ホリホリ~

とても実用性のある一品でございます。


カエルさんをベタでホリホリ~
P1020177(1).jpg

これを住所など書かれた書類に・・・ペタ
P1020178(1).jpg

どう?見えなくなったでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1020179(1).jpg

なかなか使えるよね~シュレッダーもあるけど結構面倒で(手動だからね)ちょこっとしたはがきなどの名前を消したり出来るでしょう~

仕事が忙しくってもう消しハンホリホリ出来ないかも・・(TдT)って思ったりもしたけど、なんとか忙しいなりの時間配分にも慣れて、自分の時間を作ってみました~

あまり凝ったものは時間を費やしちゃうから、ササッとホリホリ出来るデザインにしました。
これは15分位で彫れたのよね~

小さいはんこも短時間で彫れそうなので、そんなデザインも考えそうかと・・・

太陽が顔を出すと気分がいいよね~春を満喫♪

みなさまも素敵な春をお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

すご~い☆ 

15分でほれちゃうんですね?!
さすがだなぁ~ 実用性も、かわいらしさも、バッチリ☆ですね!

 そちらの気温がなんとなく気になって、いつも
天気予報見ています!なかなか温かくならないものですね~

 こちらも、夜はまだ冷え込んでます・・・昨晩も夜勤だったのですが、控えている部屋が地下にあるので、寒かった~ 
 でも、日中はポカポカ、正に「風薫る5月」です☆
 はやく、そちらも、春爛漫になりますように! 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(^-^*)/コンチャ! 

(´ε`;)ウーン…気持ち15分だったと思うけど、集中してるからもしかしたら20分かも・・・いや30分だったりして~
でも、いつもより手直しもしなかったので全然楽勝だったよ~(*-∀-*)

yakkoさん~σ(^_^)アタシの所の天候とか気にしてくれて、めちゃ嬉しいよ~(*´∇`*)

北海道の帯広は先日雪が積もったり、北海道はなかなか寒い春だけど、久しぶりのおひさまは、本当に気分最高なのよね~

これから春を満喫しちゃいます。

今日の出勤はきっと暖かいはず・・・(まだ暖房点火中)

yakkoさんも春爛漫~いっぱい満喫してね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/08 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセのブログは、やはりはんこですね。待ってましたよ。良く見ると、オタマまで泳いでますね~!!流石です。
人が居ないなりにどうにかなっちゃうんですよね。実際は。でもハンパなく忙しいです。本日うちの上司が上に嘆願書を提出しました。人入れてくれと。さてさてどうなることやら。マチセンセも体調崩さずに頑張って下さいね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.05/08 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱ消しハンですか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

待っててくれてありがとう~ぺこ <(_ _)>

そこそこ時間作ってはんこホリホリやってストレス解消しちゃおうっと思ったのよね~

そうなのよ~人がいなければそれなりに動くけど、やっぱ休みは欲しいよね~
早くうちにもあきるのふろっぐさんの職場にも人が入ってくるといいね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い(≧∀≦) 

可愛い上に実用的とか理想ですね!!
ベタ面多めとはいえ細かいのに15分で彫れるなんて…すごいなぁとため息です(●´ω`●)

真似っこして個人情報隠しのはんこ彫ってみてもいいですか??
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ベタ面多くて、いつもの線を何度も修正する必要がなかったから、結構いい加減なホリホリで出来あげちゃったのよね~ヽ(´▽`)/へへっ

もちろん~あきらくんもホリホリしてみて~
やっぱうさちゃんかなぁ?o(*^▽^*)o~♪
枠を無くしてもいいかも・・・・
出来上がり楽しみにしてるね~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/09 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム