まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みましたはんこ~デザインいろいろ~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

今日はちょっと薄曇り~でも気温がまあまあなので気分もまあまあ~

今日はちょこっとデザインだけ~

いっぺんにするとまた家事をする時間がなくなり、あっぷあっぷしちゃうので、時間を上手く使ってホリホリは明日以降に・・・

今日のはんこのデザインは、みましたはんこ~

みなさん良くホリホリする題材だよね~

σ(^_^)アタシはやっぱカエルくん~いろんなバージョンでデザインしてみました~
P1020180(1).jpg

どれがいいでしょうね~

明日は一週間ぶりのお休み~庭の枯れ葉を拾ったり、久しぶりにカットに行ったり、友達とランチしたり~充実した一日になりそう~
明日このデザインの中からどれをホリホリしようかなぁ~

みなさんはどれがいい?o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

もう禁断症状が出ちゃいましたか~(笑)
私も実は久しぶりに
小さなはんこを彫りました♪
まだupしてませんが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は一番上の図案が好きかな~♪
右側の丸のあるのも好きです(*ノ∀`*)
machiさんはどれを彫られるのかな~??
楽しみにしています(o^∇^o)

↓おーナイスアイデア♪
私100円ショップで数字が一杯書いてあるのを
買っちゃいました(苦笑)
machiさんのは可愛くていいな~(*´∇`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/09 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

「みました」イイですね~ 

私は、一番上(中央の)が、一番いいな!

お目々だけだと、かえるくんか、かばくんか、
はたまた もしかしたら わにくんかも・・・・?!

かわいらしいお顔が覗いているのがイイです♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.05/09 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

「みました」シリーズ良いですねぇ~
“家政婦は見た”ではなく“カエルはみました”
やっぱり一番上がすきですっe-266

札幌の友達が寒過ぎて風邪ひいてダウン中らしいです!
machiも油断せず気を付けて下さいませね。
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.05/10 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうなのよ~もう禁断症状~ダメだわね~
pokoさんもホリホリしたのね~
どんな消しハンなのかなぁ?((o(^∇^)o))わくわく

一番上ね~φ(..)メモメモ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

yakkoさんは一番上ね~φ(..)メモメモ

そうだよね~お目々だけだとカエル君じゃなくってワニ君かもしれないもんね~(^w^) ぶぶぶ・・・

さて、どれをホリホリするのでしょうか~乞うご期待~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

なになに~一番上ね~φ(..)メモメモ

そうそう~家政婦はみた~じゃなくって、カエルくんがみた・・・何を見たのでしょう~(^^♪

最近の温度変化はやっぱ体調崩す人も多いようだよ~
お客さんも咳コンコンしてる人も多いような・・・休めないから風邪引くわけないわ~(TдT)

でも、至って元気~よく食べよく寝てよくホリホリ~これが健康法かも・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム