まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みましたはんこ~完成~♪

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は久しぶりのお休みで、庭の枯れ草やまだ小さな雑草を取って、更に猫の額のような小さな畑を耕して、今年は何を植えるか( ̄m ̄* )ムフッ♪っとほくそ笑んでいました~

昨日は最高気温20℃と急に温かくなって、気分は上々~洗濯もシーツなど大きいものも洗って、窓を開けて風を取り込んで、日向の匂いを満喫~

今日は友達とランチだったけど、変更してディナーになっちゃいました~

ワタシより一つ年上なんだけど綺麗にネールして~(*'∀'人)素敵~♪

楽しい時間を過ごしちゃいました~(*´∀`*)



今日のはんこは前回デザインしたみましたはんこ~

みなさまご希望のデザインと私が選んだデザインをホリホリ~♪
P1020181(1).jpg


P1020182(1).jpg

いかが~♪( ̄~ ̄;) ウーンやっぱホリホリサボっていたので、綺麗に彫れてないような・・・・

これをシールにしてもいいよね~

さて次はどんなはんこをホリホリしようかなぁ~(^^♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

イイ感じですよ~♪ 

お目々だけじゃなくて、お口まで見えるから、
とっても可愛らしい表情になって、
ふたつとも、イイですね~♪

みてみてって、こっちがいっちゃいそう☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.05/12 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~~♪ 

“カエルくんがみた~”シリーズは
どちらも可愛いですねe-266
うんうん...シールもいいわぁ~e-420

あのぉ...
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.05/12 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルくんの「見た」はんこ~いいでしょう~

何を見たの?って感じの表情がまあまあかな?

今度は家政婦はみた~的な、ヤバイものを見た表情も出せたらいいのに~って思っているのよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/12 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

どっちも良かった?嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪

リンク~バンバン貼っていいよ~ヾ(@~▽~@)ノ

じゃ~σ(^_^)アタシも貼らせてね~(^_-)-☆
nonjingさんのカエルグッズは、消しハンホリホリにとっても刺激を受けるから大好き♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/12 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ可愛い~(≧ε≦)覗いてるかえるさん可愛いって思ってたら、それが彫り彫りしてあったから、うぅ~可愛い。色塗りしてあるペンは、専用のペンですか? シールにするのいいですね♪ この間、テレビでかえるはお金がかえってくるとか言ってかえるさんシールを財布に貼ってました。わたしもかえるさん彫り彫りしようかな
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2013.05/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いぶきDAISUKIさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ちょこっと覗いているカエルさんもいいでしょう~

ペンは kodomo no kao スタンプインクのスタンプツインマーカー~
はんこのスタンプインクの側に売っていると思うよ~
二種類の太さを選べるからちょっとお得感があるよね~

いぶきDAISUKIさんもカエルさんホリホリしてみて~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/13 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム