まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

母の日の贈り物とケーキはんこ

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は母の日でしたね~

実家の母には、かなり前から要らないよ~っと言われ甘えております。
結婚していた時は、義理の母には毎年服を買ってあげました~

今はそれも無いので、なんだか母の日が遠いっていうか、関係ないわ~なんて思っていたら、な、なんと我が息子(次男)がワインと私の大好きなオーザックのうに味を買ってきていたではありませんか~

P1020183(1).jpg
ワインはとっても安いものだけど、嬉しかったわ~それも「いつもありがとう~」なんて歯の浮く言葉なんぞ添えて~(*´ェ`*)ポッ

しかし、もう一品画像に写していないものが・・・「むしり鱈とば・・マヨネーズ付き」・・・これって世間のオヤジの好きそうな珍味じゃん(^_^;)

って事で、つい口を滑らせて「ケーキ食べたい」って言っちゃいました・・珍味じゃなくスウィーツの似合う母になりたいと思うσ(-_-)ワタシでした。



今日のはんこは、イチゴのショートケーキ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
P1020184(1).jpg

一度貰うと来年も期待しちゃうよね~来年はケーキってリクエストしちゃおうかなぁ~?

しかし、家の中にむしり鱈とばの珍味の匂いがプンプン~(w_-; ウゥ・・

みなさんは母の日~どんな日を過ごしたのかなぁ?ヾ(@~▽~@)ノ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

みましたはんこ!
出来あがったんですね~♪
可愛くて素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

母の日。
私も旦那さんの実家に送ったり
自分の母には好きな花を毎年
選んで貰ってお金出すと言う通例があるので(笑)
まだ欲しいお花に出会ってないようで
まだですがする予定です(*^-^)

ワイン良いですね♪
むしり鱈とば?なんだか
美味しそうですが初めて聞きました(´∀`;A
おつまみって美味しいですよね!!(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/13 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しております! 

母の日…優しい息子さんですね~(*´∀`*)
ケーキのはんこも美味しそう♪
相変わらずmachiさんのはんこはめちゃかわです
お仕事大変だと思いますが頑張ってください><
私もまたそろそろはんこ彫りたくなってきたので気合い入れて頑張ります~(^O^)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.05/13 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱpokoさんも母の日に両方のお母様に贈り物してるのね~
嫁になったら結構たいへんよね~
喜ばれるものを贈らないと・・・NHKのアサイチで言っていたけど、欲しい物を聞いたほうがいいらしいよ~
それも3つ位あげてどれがいいか聞いたら、割とあれが欲しいって言うらしいよ~

ワタシは来年欲しい物を次男にちゃんと言うわ~
長男は全くダメだわね~なんでも買ってあげるって言う割に実現しないのよね~( ´△`)アァ-
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/13 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆オオーw(*゜o゜*)w~ロキさんだ~ 

久しぶりぶり~o(*^▽^*)o~♪

ロキさんだ~ヾ(@~▽~@)ノ

今も頑張ってホリホリしてるのよ~
ロキさんは楽しいこと一杯していたのかな?

またホリホリしたくなったのね~
これからの作品が楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ
ロキさんファンとしては、嬉しい限りだわ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/13 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

ワインだけでも嬉しいのに...
つまみまで付いてるなんて粋だねぇ~e-420
“とば”って鮭だと思ってたけど鱈とばも
あるのね!
漢字だと確か冬葉って書くんだよね?

私は母にパジャマを上げましたよ!
4月後半がお誕生日なので考えるのが
大変なのですわ~e-330
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.05/14 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★☆nonjing☆さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

むしり鱈とば~って、むしりが食べやすいように裂けてるところなんだよね~
よ~く見るとローソン限定って書いてあったよ~
次男に聞いたらローソンで買ったって言っていたから、ローソンに行ったら探してみて~ヾ(@~▽~@)ノ

とばって冬葉って書くのね~φ(..)メモメモ
鮭とばも美味しいよね~

4月の誕生日と5月の母の日~nonjingさんはお母さんに2つの贈り物を考えないとならないのね~
パジャマは嬉しいよね~いい娘さんだわ~(*´ェ`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/14 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム