まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

べたはんこ~3分で出来上がり~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

いつも通りの天気の悪さ~今日は朝から雨降りです。涼しいです。ハイ

でもあっちこっちでアッチッチの30℃越えの場所もあるのだから、日本って広いのね~

北海道の冷気を大きなうちわで扇いでアッチッチの場所に少しでも涼しくできたらイイのにね~

仕事場ではまだ人が入る気配すらなくって、当分休みがカット(私は週一)でやっております。
上の者の考えは、やれるんならやってよ~って感じでしょうか・・・
ム―カ―((o(。>皿<。)o))ツ―ク―!!!

昨日はヘトヘトのクタクタで帰ってきて、今日の朝は顔がパンパンに腫れてるじゃありませんか~
( ̄□||||!!

やっぱ無理は出来ん・・・・50肩で若干腕が上がらないし、早く誰か来てくれ~(*'∀'人)

今日のはんこは、またまたスイーツ・・・マカロンです。
このようなはんこはホリホリが簡単なので3分位で出来上がり~(多忙でホリホリ時間短縮のため)
P1020186(1).jpg
( ̄~ ̄;) ウーン若干どら焼きに見えるなぁ~

マカロンは食べた記憶がないのいに、すんごく甘いって味覚は分かっているのよね~これってどういう事?
どこで食べたか記憶が無いのに・・・ヤバイね~(^。^;)


甘いもののはんこが多いのは、やっぱ労働での身体が欲してるのかも・・・・(^¬^)ジュル...
って事で、カエルくんも(^¬^)ジュル...
P1020187(1).jpg

今日も元気に仕事が楽しい~♪・・・・・・嘘・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
気持ちを高めて頑張るのみ~
テキトーに頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさまもお仕事家事育児~いろんなことに頑張ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム