まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スイーツはんこでポスカ~出来上がり~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ


今日も薄曇り~でもでも最高気温が19℃になる予定・・・ほんと?

わが街の桜の開花宣言は未だ発表されず・・・今日開花宣言が出たとしても30何年ぶりの遅さとか・・・
明日になれば新記録樹立・・・
曇り空が多くて太陽ってどんなのだっけ?
すっかり色白美人になっちゃったわ~(ブログで嘘ついちゃってもいいよね~)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



さて~もう仕事でヒーヒー言いながらも、ちょっとクラクラしつつ、でもってブログの更新もしつつ~
大丈夫かい、ワタシ・・・・

明日は一週間ぶりの休みの前の日~この今が幸せなのよ~

って事で今日のはんこはカエルくん登場~♪
P1020188(1).jpg
ドーナツを食べてるカエルくん~至福のとき~って感じの表情がいいでしょう~


ポスカにしちゃいました~まじケーキ食べたいわ~(^¬^)ジュル...
P1020189(1).jpg
捺し方クドいわね~ちゃんと計算して捺さなきゃね~試作品ということで・・・・


ちなみにカエルくんはんこは、そんな簡単にホリホリ出来なかったわね~やっぱ線の修正とか、余白の処理とか~時間掛かっちゃったわ~


これからお昼ごはんを作って今日も元気に仕事にレッツらゴー~
明日の休みのタメに今日がある~♪~なんちゃって~

ではでは、みなさまも良い一日をお過ごしくださいませ~ヾ(@~▽~@)ノ

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

まだ桜の開花宣言がないんですね(*゚0゚)ハッ!!
こちらは結構暖かく
(私的にはまだですが)
旦那君が「暑い!」と言って
扇風機を浴びてます(´∀`;A
今からじゃ夏はどうするんだろ?(苦笑)

はんこ可愛いですね~♪
ポスカ良いですね(o^∇^o)
一つ前のカエル君のはんこが
なんともいえなく好きです(*´∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/16 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~(*´∀`*) 

スイーツはんこのポスカ美味しそう~♪
ドーナツ食べてるカエルくんがまたいい表情してますね(*´ω`*)

明日はお休みだそうで、ゆっくり体をいたわってあげて下さい。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわい~い☆ 

カエル君、美味しそうですね~
 マカロンやショートケーキ、とってもイイ感じに写ってますよ~

 スイーツの図がらは、文字通り甘くって、可愛らしいですね!

 。。。そういえば、久しくケーキなんて食べてないな~ 母の日も、何もなくすぎたyakkoでした
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.05/17 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そっちはやっぱもう暑いよね~
扇風機回すと風邪引いちゃうわ~(^。^;)

今日あたり桜の開花宣言が出るかも・・・って言っても薄曇りのぱっとしない天気だわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/18 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

スイーツはんこ~ロキさん上手だったよね~
思わず(^¬^)ジュル...ってなるくらい・・・

休みは死んでました・・・最近頭痛が無くて、薬飲むこともなかったのに朝からゲロゲロのズキズキ~
折角の休みは、ほとんど寝てました~(;´д`)トホホ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/18 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

食べ物のはんこって思わず(^¬^)ジュル...だよね~

yakkoさんは母の日~何にもしてもらえなかったの?
ワタシもず~~~~~っと何もしてもらえなかったけど、今年は天変地異でも起きそうだよ~

これからは、カレンダーに赤丸して、アピールあるのみ!
ワタシも来年はカレンダーの赤丸とともに欲しい物も書き込んでおこうかと・・・
今欲しいのは、電子レンジに洗濯機に冷蔵庫~どれも10年以上経ってるのよね~
って、無理か~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/18 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです((;^ω^) 

ついブログ怠けちゃってました。
更新してないのに来てくれてありがとう( ;∀;)

相変わらずmachiさんがカエル彫ってて可愛くて嬉しいです(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.05/18 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

わかる~わかる~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ブログを毎日更新しているとたまにサボりたくなるよね~

σ(^_^)アタシも今とってもサボりたい気分・・・
っていうか、なかなかホリホリ出来なくって~

サボりも充電期間としてありだよね~
またヨロピクね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/19 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム