まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

うう~スランプ~(ToT)

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

一週間ぶりの17日のお休みは、ぶっ倒れていました。

ちょ~久しぶりに頭痛とゲロゲロで口から魂が抜けて、一日茶の間のコタツの中でテレビを付けっぱなしで眠っていました~
いや~やっぱ疲れが溜まっていたような・・・
折角夏のペッタンコ靴でも買ってこようと思ったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし、今は元気でございます。

無理するのはやめよう~って事で、そんな時はデザインでも考えよう~っと、今までのデザインが書かれたトレペ~
P1020190(1).jpg
(w_-; ウゥ・・何も浮かばない・・・・



って事で、昨日朝早く食品を買いに行った時に文房具のワゴンで目が合ったものです。
カエルくんが安くなってる・・・・思わず手にとって買っちゃいました~
P1020191(1).jpg
可愛いよね~

忙しすぎるとダメだわね~いいアイデアが浮かぶまでちょっと休憩~

一休み一休み~(一休さんのように・・)

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

マチセンセ人生急いじゃダメです。ゆっくり行きましょう。さて、我が家にまた新顔来ました。東京レプタイルズショーにいってきました。ブログ見てやって下さい。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.05/19 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら 

体調は大丈夫?
無理しないで、気楽にね~!!

のんびり行きましょ(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン~ムリしないわ~
のんびりしなくちゃね~

なになに?また新顔が?
どんな子が来たのかなぁ~(^○^)
後で覗いちゃうわね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ぷちとまとさんさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

やっぱ週一の休みじゃだめだわ~(;´д`)トホホ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン~ゆっくりのんびりだね~

最近あっちこっち身体が痛いって言うか~50肩だし~
年取るって嫌だわ~ブー!('ε'*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫ですか~??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
疲れが出ちゃったんですね
きっと…(/_<)
無理しないで下さいね~☆

付箋可愛いですね♪
何個あっても良いですよね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/20 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

心配かけちゃったね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もう大丈夫だよ~

やっぱ疲れって溜まるのよね~
今は無理せず仕事に励んでいるのよ~

付箋ってカエルさんのは、割と多いかも・・・
しかし勿体無くって使わないと宝の持ち腐れだよね~

バンバン使っちゃおう~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/21 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム