まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

四隅はんこ~パート2

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ


昨日は一週間ぶりのお休みで、今使っている携帯電話をスマートフォンにしようとお出掛け~

数人の友達からラインって言うの?あれをやろうと誘われて~2年以上使っているしいいかと思いルンルンしながら出掛けたのです。
いつも行く携帯屋さんなんだけど、なんだか機種が全然ない・・・・

新型機種じゃなくちょっとお安くなっている機種狙いで行ったけど、どれもそれは取り寄せです。とか~それもありません。とか~どれもこれも無いじゃないの~!!(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

しかし~わたくし~とても大人なので、心を読まれるような事はせず、じゃ~いつ買えばいいの?と問うと


今でしょう~・・・ではなく、夏モデルが出るまで待ってください。・・・との返答・・・

▄█▀█●ガーン

仕方なく子供がおもちゃを買ってもらえなかった時と同じ思いで、帰って来ました~(TдT)



気を取り直して~

今日のはんこは四隅はんこ~逆位置でホリホリしたので、全部の隅に前回のはんこと捺せばいい感じでしょう~
P1020195(1).jpg


P1020196(1).jpg


ちなみに帰りにお菓子屋さんでケーキを買ってきて、欲求不満を多少満たしました。( ̄~ ̄;) ウーンコンビニのケーキの方が美味しいかも・・・・
P1020194(1).jpg

はたしてσ(-_-)ワタシは新しい携帯(スマホ)を持てるのでしょうか・・・・

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・ 

やろう!と思ったことが達成できないと
ガッカリしちゃいますよね(-ω-;;)

LINE私もやってるので機種変に成功したら
ぜひ登録して頂きたいです・:*(〃∇〃人)*:・

四隅ハンコめちゃめちゃカワイイですね!
machiサンのハンコってホント癒されます♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.05/25 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

あらまあ。取り寄せなんてありえませんね!でも、3G回線もWi-Fi使えばかわらないですね。まあ今主流は4G回線ですが。
オイラもラインやってるので、スマホにしたら、友達追加お願いします!さてさて、ケシハンこの前の新顔デザイン中です。できたらアップしますので、よろしくです。
四隅はんこ使い道が色々あるのできっと重宝しますね!夏にははがきでも送りたいと思い地道にホリホリしてみますね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.05/25 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

今週もお仕事お疲れ様でした!
スマホいいな~!って思ったら夏モデルまで待たなきゃいけないとか拷問ですね^^;
ちなみに私はまだガラケー頑張ります(笑)

四隅はんこ~前回のも今回のもめっちゃかわいいです(*´ω`*)
やっぱmachiさんといえばカエルくんですよね~。
実物は苦手だけど、machiさんのカエルくんは大好きですe-420
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2013.05/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

本当に機種変楽しみに携帯屋さんに出掛けて、ほとんど希望するものは無くって~
▄█▀█●ガーンって落ち込んじゃったわ~

しかしめげないでなんとか近いうちにスマホに替えるね~
その時はライン~友だち登録~ヨロピク~(*'∀'人)

四隅はんこ~癒される~って言葉~嬉しいわ~

あんまり凝ったものはホリホリ出来ないけど、これからもほんわかするものホリホリするので見てやってね~
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

そうなのよ~3Gでも4Gでもどっちでもいいんだけど~やっぱ2年間は持たないとならないから、可愛いのがいいのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

iPhoneだったらあったんだろうなぁ~

近いうちに必ずやスマホに替えるので、ラインの友だち登録~こちらこそヨロピク~

新顔さんのホリホリ~楽しみにしてるね~
夏のはがき~期待大!!o(*^▽^*)o~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

友達にガラ系?って聞かれても意味がわからなくって、パッコン系って言ったら不思議がっていた・・・
やっぱちょっとオバタン気味(どっぷりオバタン)(^_^;)

最近は小さなはんこをホリホリしてるけど、なかなかデザインが浮かばないものなのよね~
でもホリホリしたい・・・
ロキさんにカエルさんはんこ褒められちゃったから、また頑張ってデザインしよっと~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム