まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺用お名前はんこ~♪

P1010190(1).jpg

消しゴムはんこトレーディングクラブ第三回目の参加用名刺お名前はんこ~♪

久しぶりのホリホリ~φ(`∇´)φホリホリ~♪

今月は予定がびっちりで、ちょっと参加が危ぶまれていますが、なんとか今日からやり始めました~

何とかなるでしょう~

今回最後の会費400円なので、もしかして最後の参加になるかもしれません。(w_-; ウゥ・・

第一回目からの参加で、毎回名刺を新しく作り、今回も名刺を新調するために新デザインでホリホリ~♪

お楽しみに・・・・(⌒~⌒)ニンマリ

でも、他のものが何も・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名刺だけで参加したらみんなからバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

パンチものですね・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

何とか頑張ります~♪(o^∇^o)ノ

今回はマリン系って感じで夏と海をイメージして作ろうかと・・・・

池や田んぼ系になるかも・・・~(^◇^)/ぎゃはは

お楽しみに~♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、1人で悲しい・・・・・(〒_〒)ウウウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポッチっと押してね♪□_ρ゛(^‥^=)~ プチン





スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさーーーーん

うゎ
地震!!!!


お・・おsまった。


じ・・・次回のはんこも制作中なんですねー♪

次回もmachiさんの届くかなー♪
  • posted by mily 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

オオーw(*゜o゜*)w地震~? 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

milyさん~地震大丈夫?
こっちはほとんど地震ないのでのんきにしてるけど、日本各地~未だに地震が頻発してるよね~
揺れたら机の下に隠れるのよ~って、古い?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

昨日からはじめたトレクラの作品~
って、名刺だけじゃ~まずいよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ、アイデア浮かばなくって~o(´^`)o ウー

でも、その悩んでいることが楽しかったりするよね~
でもでも、みんなの作品のレベル高くて、ちょっとビビるわ~

p(#^▽゜)q ファイトッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そそそ
皆レベル高すぎ!!

初参加ビックリでしたもん(笑

ウチも今日手をつけましたょw

名刺かーー
ウチも毎回新しくしたいなー

余裕があれば・・・笑((´∀`*))ヶラヶラ



machi さん
宜しければ
リンクしてもよろしいでしょうか??
  • posted by mily 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

▽・w・▽こんばんわんこ

仕事から帰ってきて、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてましたよ~

リンクしてくれるのですか・・・(┯_┯) ウルルルルル

初めてですよ・・・・・・(┯_┯) ウルルルルル

こんな私で良かったら・・・・(┯_┯) ウルルルルル

私もmilyさん~リンクしてもいいかなぁ~(*'_') ジッ

これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/15 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは 

名刺=作品だから紙物としてはオッケーですよねw
勇気いりますけどね( ̄∀ ̄)名刺のみww

machiさんのはんこ次こそ届くといいなぁ〜♪わくわく。

ていうか第四回からどのように変わるんですかね?近々発表ってゆーてたけど…ドキドキ。

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.06/16 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんは~(o^∇^o)ノ

いやはやアイデアがイマイチ浮かばず、悪戦苦闘中~
ん~スランプか・・・・って、プロが言う言葉じゃ~!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

やっぱり、一目見てオオーw(*゜o゜*)wって言う作品作りたいよね~

SHIONG.さん~σ(-_-)ワタシの作品見てずっこけないでね~

なんじゃこりゃ~!!なんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

第四回目の詳細が知りたいよね~
((o(б_б;)o))ドキドキものだよね~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム