まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

なるとさいふ

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日はこっちのほうでは小学校の運動会があり、今までの寒さがどこ行ったでしょう~

朝から快晴~最高気温も24.6℃~サイコーじゃん!

って言っても私はもう小学校の運動会とは、かなり前に卒業したけど、子供二人分の運動会の想い出はやっぱ鮮明に浮かぶのよね~
席取りとかご馳走とか~そうそうこの時期になると私の両親は近くの山に行って山菜を採ってきて、それを使って煮しめ作ってくれたなぁ~
σ(^_^)アタシは揚げ物担当~
巻き寿司やらお稲荷さんやらたくさん作った想い出がいっぱい~(*-∀-*)~食べ物の想い出ばっか・・・
長男は中学では陸上の選手で、短距離が早かったのよ~運動会では、毎年リレーの選手に選ばれて~白熱したなぁ~
次男~?これがまた私に似てドン臭いのよ~しかし学校側は背の順じゃなく、早い順だったので遅い子たちとの徒競走~一位だったのよね~あいつはラッキーボーイだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


昨日の暑さでとうとう生ビールデビュー~
ワインから生ビールに替りました~グラスも冷やしてキンキンのビールはサイコー

って事で、徒歩通勤の帰りの道でσ(-_-)ワタシはコンビニで、ついつい酒の肴的なつまみやお酒を買っちゃうのよね~
仕事が終わった開放感で、ついついふらふら~っとね~

そこで見つけたなるとさいふ~カエルさんじゃ~あ~りませんか~オオーw(*゜o゜*)w

P1020197(1).jpg

たまにテレビでみるけど、この財布の存在は知らなかったのよね~

あんまり可愛くって買っちゃいました~おまけのラムネ菓子付き~

ちなみにお財布ではなく貯金箱~がま口は開きません~

お部屋にポンと置いてもとってもしっくり馴染んじゃって~可愛いわ~♪

今日の最高気温は27℃って言っていたから、店内暑いだろうなぁ~
水分補給のウーロン茶を水筒に入れて今日も元気にお仕事です。

ちなみにまだ新しい人は入って来ません・・・・(;´д`)トホホ

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)

お財布!(*゚0゚)ハッ!!
どう開くんだろう?と
思ったら
貯金箱なんですね( *´艸`)
とっても可愛いですね♪
お金入れるのも楽しくなりそう♪

↓のはんこも良いですね~♪
組み合わせれば四隅埋まるの
とっても良いですね~(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.05/27 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~おはよう~ 

カエルの財布~かわいいよね~
貯金箱だけどなかなかの存在感で気に入ってるのよね~

四隅はんこは、小さいはんこでちょこっとホリホリには向いてるよ~
またちょこっとはんこをホリホリしようかと~デザイン思案中~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.05/28 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム