まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お久しぶり~

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

一週間ぶりの更新です。

週一回のお休みだった金曜日に実家の両親を連れてきて、庭を綺麗にしてもらいました。
とっても暑い一日だったけど、風が気持よく、実家の親が採ってきた山菜の煮しめと、私が作った鮭の押し寿司とお稲荷さんで昼食を摂り、楽しい一日でした。


知人から咲くかも~って貰った蘭が、今とっても綺麗に花を咲かせています。
P1020199(1).jpg
もう一鉢は、二股に別れ、蕾もたくさん付けていたので、実家の親にあげました~
実家の親は、何度も蘭を買って育てても、とても乾燥する家で育たないらしく、我が家のすきま風吹く家で育った蘭にびっくりしてました~

とっても喜んでいました。(=⌒ー⌒=)


そんでもって携帯をスマホに変えました。
ネットで購入いたしました~新しいモデルではないので、実質負担金ゼロ携帯です。
P1020198(1).jpg

無料で楽しいアプリをお知りの方は、教えて下さいませね~ヾ(@~▽~@)ノ



ちなみに未だに募集してくれない我が仕事場~一人が風邪を引いてしまい、やっぱ無理させてしまったなぁって反省~

今日はその彼女を休ませ、σ(-_-)ワタシは開店から閉店まで10時間勤務・・・
死ぬかも・・・って、いい加減に人入れてください!!

消しハンホリホリが出来ないじゃないの!!!
私の趣味を奪わないで~!!!
(◣益◢メ){ふざけんなぁ

って、事で、今日社長に聞いてみます。もちろん穏便に・・・・・・

では、みなさま~今日一日とっても良い日になりますように・・・・



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

もしかして風邪でも引いちゃったかな?
と少し心配していましたが
お元気そうで何よりです(*^-^*)

お庭の手入れって大変ですよね~
お疲れ様です!(^^)!
蘭って咲かせるの大変って
よく聞きます!machiさん凄いですね!
上手なんですね~♪

スマホの無料のおすすめは
結構色々ありますが
今はLINEのバブルと
バズドラにはまってます(笑)
どちらも基本無料です♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/04 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

心配掛けちゃったね~

仕事が忙しい上に休みはないし~(# ̄З ̄) ブツブツ

消しハンも全然ホリホリ出来る余裕が無くなっちゃったのよね~


もう少し・・・時間が出来たらバンバンホリホリするぞ~

pokoさんもラインしてるのね~
σ(^_^)アタシもボチボチとやってるのよ~
無料ゲームはまだやってないなぁ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/04 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム