まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりのショッピング

みなさま~こんにちは~m(_ _"m)ペコリ

一週間ぶりのお休みです。

もうショッピングしたくてわが町で一番大きなショッピングモールに朝の9時から行って来ました。

車を走らせ、トンネルをちょこっとくぐり~周りの大型トラックに煽られながら~到着!


夏のペッタンコ靴や涼しげなTシャツ、いろいろ買うぞーっと意気込んで行って来ました。

そんな時って絶対気に入ったものに出会えなく、ただただ歩くだけ・・・・ヘトヘト~

でもでも収穫もありましたよ~いつも行くあちゃらのカエルグッズのあるお店で、タイのシュガーポットを見つけちゃいました~
P1020200(1).jpg
タイではこのニワトリはとってもいいらしいのよ~それに〇〇円!!安い!!

それに枝の形のスプーンもあったので、一緒に購入~2つ合わせても千円にならないのよ~

セリアでとっても素敵な刺繍のクロスがあったので、購入~まだまだ千円にならないわ~\(◎o◎)/!
P1020202(1).jpg
良い感じのコーディネート~(o ̄ー ̄o) ムフフ


昼まで歩いていろいろ見たけど、後購入したのは長男用にちょっと素敵なシャツ~長袖だったので半額だったのよね~チェックがパッチワークのように色々配置され、かなり上質~6月誕生日の息子にプレゼントで送ってあげることにしました。

何故か食料品は同じ系列のお店~我が家の近くまで戻って買い物いたしました~

そこでドーナツ屋さんが催事で入っていて、一年前に買った札幌ドーナツがめちゃめちゃ美味しかったので、同じ店かと思って見たら、小樽運河ドーナツ~はて?違うのかなぁ~?っと思ったけど、売り子のお兄さんが一年前のお兄さんと同じような・・・・(一年前の売り子のお兄さんを覚えているσ(^_^)アタシって凄いわね~)
P1020201(1).jpg
買って参りました・・・・後は、次男に食させて味が同じか確認してもらおっと~



最近は消しハンホリホリが全く出来ていなくって~いえ、出来なくって~週2回休みが貰えるまではちょっと無理かな~デザインも暇を見て書いているんだけど、なかなかこれって言うものも浮かばず・・・

じっくりゆっくりのんびりマイペースに趣味の消しハンはヤラないと、趣味が嫌いになるようじゃ本末転倒~
癒しの趣味がストレスの趣味になってはいけません。


消しハンブログになっていない今日この頃~お許しを・・・・m(_ _"m)ペコリ

その内カエルさんを一杯ホリホリいたしますので・・・・(*'∀'人)


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~('ω')ノ

そうそう( ^^) なぜか「買おう」と思って
お買い物に行くとあまり買えなかったり
しますよねー不思議。

入れ物とレースの刺繍の
合ってるし、とても素敵です♪

札幌ドーナツや小樽運河ドーナツって
あるんですね!食べてみたいです(笑)

私ものんびりはんこライフです( ^^)
無理は禁物です!
彫れる時彫りたい時に彫るのが
やっぱり一番だと思います(*^▽^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.06/07 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱり次男も同じ味だって~

って事は、あのお兄さん~引っ越しして名前変えてショップ開いているのかなぁ~

ちょっと怪しげなドーナツだけど、ミ○ドよりめちゃ美味いのよね~

消しハンホリホリしたいけど、今ホリホリしてもデキが悪いとイライラしそうだから、精神的に落ち着いたらホリホリ始めよっと思うのよね~
それまでデザインを温めているわ~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/07 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お買い物は楽しいですよね~! 

はんこじゃなくても、記事楽しんで拝読させていただいておりますよ~
 毎日、更新を心待ちにしているyakkoです!

 素敵な雑貨や、美味しいお菓子は、
どちらも、美しくって、乙女心をくすぐりますよね~♪
 ドーナツ美味しそうだな!

 美味しいお買い物といえば、 
  私は、先日雨の日の朝通勤ラッシュの電車内に、傘を忘れ、あきらめつつも、夜、帰りに同じ駅で、パン屋さんの売り子さんに、駅の忘れ物取扱場所を教えてもらったのです。
 お礼に、そのパン屋さんで美味しいケーキをいっぱい買ってから、取扱所にいったら、なんと、奇跡的☆に傘が見つかりました!!すごい!
 なんでも、私の傘は、遠方の駅まで行って、そこで駅員さんが発見し、私の利用する某駅<一応大きな駅なので・・・>まで届いた!ということでした。
  ミラクルだ~!! 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.06/09 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

yakkoさんの言葉に、これからもくだらない話一杯載せちゃう勇気が出たわ~ヾ(=^▽^=)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
傘の忘れ物~出てきたのね~
ミラクル~♪
その傘は、yakkoさんの側を離れない運命の傘だったのよ~きっと
σ(^_^)アタシも滅多に忘れ物しないんだけど、大体出てくるのよ~
勝手に私の日々の行いがいいからだわ~なんて思っちゃってるのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム